2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)20:20

先日、いつも遊びに行かせて頂いている

ミックス犬nanaといっしょに・・・☆


t-nanaさんの所に遊びに行くと


とっても面白いものを紹介されていたので


早速、我が家もチャレンジしてみました



こちらで、愛犬のキャッチフレーズが出てきます!
占いでは無いので、何度でもチャレンジ出来ます♪
チェリ・ジョニ共に3回づつやってみました!
↓  ↓   ↓
dogoo.com愛犬のキャッチフレーズ



まずは・・・チェリー


①「食べ物を狙うスナイパーチェリー」


 確かに・・・
resize5525.jpg

 


②「肉体疲労時の栄養補給にチェリーの笑顔」
resize5327.jpg

③ジョニーくんと全く同じ! ・・・・・・・最後にご紹介します



続いて、ジョニーくん


①「全米No,1ついに日本上陸 ジョニー物語」


 確かに以前、全米デビューしました
r8oN2C0bT--QVBqSUhIjnA.jpg

 (ウソです!)

 


②「今のジョニーに満足か!?  ジョニーはもっと偉大なはずだ」

405 405確かに強い一面を持ってます! 

57_large.jpg 

 

 

③チェリ・ジョニ共に同じで・・・


「チェリーが悩んだ顔をした時、実は何も考えてません!」
 IMG_1312.jpg 


「ジョニーが悩んだ顔をした時、実は何も考えてません!」 IMG_1311.jpg

3番目のキャッチフレーズって・・・・

母は、いつも騙されてる!って事ですよね???406



面白いので是非、皆さんもやってみて下さい♪

コメント
この記事へのコメント
ヤンママさんへ
「ヤンの耳に念仏」って・・!!TA・SI・KA・NIv-218
私の笑のツボに入ってしまいましたー(爆)
それだけヤンくんが元気いっぱいって言うことですよね!

ミリちゃんは、意外にもおやつ大好きワンちゃんなんですか・・?!
やっぱり女の子は食いしん坊が多いのでしょうか・・(笑)
2009/09/29(火) 20:03 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ティアままさんへ
え~、知ってたんですか~!
やっぱり情報、早いですね?!
で、ティアちゃんは何て出たんだろう??
「イチゴ大好きティアラちゃん!」かな・・(笑)
2009/09/29(火) 19:58 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
アハハ、モンちゃん素晴らしいキャッチフレーズが出ましたね~(笑)
確かに飼い主の弱い所を知ってるモンちゃんですからねー!

今度、お会いする時までには、ジョニーくんサインの練習しときますわ~!
2チーは、いつも悩んだ顔して、おやつを貰う作戦でも考えてるんでしょうね~(泣)
2009/09/29(火) 19:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
ピッタリ~と思うキャッチフレーズが出たようですね!
チキートくんは、何て出たのか気になります?!
是非、是非、記事にしちゃって下さい
楽しみにしてまーす♪
2009/09/29(火) 19:51 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
かなり高い確率で、ピッタリのキャッチフレーズが出ると思いますよー!
ケンくん、モモちゃんがどんなキャッチフレーズが出るか?楽しみですぅー♪(笑)
2009/09/29(火) 19:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
芽衣さんへ
面白いので3回づつやってみましたが、どれも「ハッ!」と思い当たる写真が、ヒラメイタので記事にしてみましたー!
思い当たる写真が、直ぐに浮かんでくるって事は、かなりこのキャッチフレーズが当てはまってるって事ですね(笑)
そう考えると、いつも2チーに騙されてたんだぁ~って・・複雑な心境に陥りましたー(泣)
2009/09/29(火) 19:44 | URL | チェリママ #-[ 編集]
salalogハニー さんへ
このキャッチフレーズ結構、当たってるでしょう(笑)
salasaちゃんは、強かさがでましたかー?!
うちの2チーも思い当たるところがあったので、記事にして写真を当てはめると・・
どうも、いつも騙されてたようです(爆)
2009/09/29(火) 19:30 | URL | チェリママ #-[ 編集]
さくら・さつきさんへ
なんだか、ピッタリのキャッチフレーズですね!
確かに、さつきちゃんは、1人で走り回るよりママやお姉ちゃんと一緒に居る方が好きだし、さつきちゃんは、元気さが表れてますよね~(笑)
2009/09/29(火) 19:25 | URL | チェリママ #-[ 編集]
t-nanaさんへジョニーくんn進化は、良いように進化してくれると良いのですが、ガウガウが酷くなったり、ビビリが酷くなると・・・(泣)
最近は、ねぇねに少し強くなって来てますよ!
でも、最終的には負けてしましますが・・(笑)
2009/09/29(火) 19:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケイコさんへ
漢字とカタカナでは変わるもんですねー(笑)
ボノちゃんは、やっぱり犬らしくないキャッチフレーズやわ~!!
ツルちゃんは、隠れ悪が発覚?!
結構、的を得てる感じですけどー(爆)
2009/09/29(火) 19:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
パピちゃんの「来月、ムツゴロウさんがパピの取材にやってくる!」って、どうよ!って感じですが、それだけパピちゃんが注目されてる!って事ですかね~(笑)
2009/09/29(火) 19:16 | URL | チェリママ #-[ 編集]
チャレンジしてみましたよー!
ヤンは「ヤンの耳に念仏」
ミリは「おやつくれ~と念じ続けるミリ」
以上がピッたしのキャッチフレーズに決まりました~v-253

チェリジョニちゃん達写真とキャッチフレーズがぴったし!

ジョニー君の全米デビューはすごいわ~(笑)
2009/09/29(火) 19:10 | URL | ヤンママ #-[ 編集]
あははっ( ´艸`)
ティアままもこれお友達のところで知ってしましたよぉ(笑)
面白いですよね(´∀`)あははっ
3番目はチェリーちゃんジョニー君ともに同じでしたかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
一緒にいれば似てくるのかなぁ♪
2009/09/29(火) 15:56 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
面白いね~しかも合ってる気がする!
チェリーちゃん食べ物はランで狙っちゃダメよヾ(∇^〃)
確かに疲れた時はチェリーちゃんの笑顔ね
ジョニー君すでに全米デビューを!さすが~今度サイン貰わないとなぁ~(^0^)ノ
何も考えてないのに心配ヾ(∇^〃)

モン・・・笑えない!
頭の良さは近所で有名なモン
悪いことはすぐに覚える 合ってる気がするヾ(∇^〃)
2009/09/29(火) 13:05 | URL | もんママ #-[ 編集]
おもしろいですね~!
早速、やってみました、3回!!
3回目がピタリ賞(*^_^*)
写真にあてはめるとますます楽しめますね!
私もやってみよう・・・
ご紹介ありがとうございました(^_-)-☆
2009/09/29(火) 10:27 | URL | cho-chi #-[ 編集]
こんな風に遊べるんですね。
写真もぴったり!
さすがです。
うちも、今度やってみます~。

まぁ、だまされてもね・・・この笑顔だったらしょうがない。
2009/09/29(火) 08:16 | URL | kenmama #-[ 編集]
これは面白いですね~(笑)
ほんとわんこたちって表情豊かですよね。
もしかすると、本犬たちに言わせれば
「全然解釈違うわい!」って言われるのかも知れないけど、これはこう思ってるに違いないってな顔するし(笑)。

話は全然違いますが、我家、一度食べてもらえず挫折した生食に、再チャレンジしてみようと思ってます~。いろいろ教えてくださいね~。
2009/09/29(火) 07:09 | URL | 芽衣 #-[ 編集]
こんばんわ、おじゃましま~す。
チェリジョニちゃんのキャッチフレーズ、
笑ってしまいました。
ママさんお上手です~。
うちも早速してみましたよ。

さらさ殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~

でした。当てはまるとこがあるので面白いですね~(笑)。
2009/09/28(月) 23:58 | URL | salalogハニー #-[ 編集]
おもしろいサイトですね~!
2チーちゃんもお写真ととてもよく合っていておもしろいです!!笑
 
さくらは「いつも、すぐそば、さくらはそこにいる」
さつきは「さつきは今日もどこかにイタズラをしています」でした~笑
なるほど・・・!
確かにそうですね~笑
2009/09/28(月) 23:51 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
「今のジョニーに満足か!?  ジョニーはもっと偉大なはずだ」がツボ!
うん、ジョニーくんはきっとまだまだ進化するんですね!
がんばれジョニーくん!
きみはホントはおねえたんより強いのだー!(^^)v
2009/09/28(月) 23:28 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A[ 編集]
あ、連続2回もゴメンナサイ。
カタカナもナカナカだったので…。

「コツル殿~おぬしも なかなかの悪じゃのう~」
「楽しい人生はボノが連れてくる」

こっちの方が、しっくりくるなぁ~。
2009/09/28(月) 22:24 | URL | ケイコ #-[ 編集]
「社会の苦悩と戦い、それでも自らと飼主を信じた葡乃」
「餌が無ければ何もしない子鶴」

でしたが、何か!?
飼い主としては、逆のような気が…。
2009/09/28(月) 22:20 | URL | ケイコ #-[ 編集]
結構、はまってるキャッチフレーズですね(*^-^)
うちもやってみましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
「来月、ムツゴロウさんがパピの取材にやってくる!」んだそうです(;´▽`A``
2009/09/28(月) 20:37 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
