2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/22(火)20:20

ジョニーくん、ドックランでスイッチが入ると

気が狂ったように走るのですが

「飛行犬を」撮ろうにも・・小回りで走るので

飛行犬撮影はムリ。。。

でも、コンデジ修行中(笑)の

のらくん

コンデジの連写モードで

「飛行犬?」を撮って下さいました~
CIMG0716.jpg




CIMG0718.jpg




CIMG0717.jpg



そして、遂に・・・






でも、何か笑っちゃうんですよ~!






はい、お待たせしました






飛ぶ、ジョニーくんです!



CIMG0719.jpg 

飛行犬と言うよりもワイヤーアクションのようなジョニーくん?!

見れば見るほど、何故か笑ってしまう母でした(爆)



PS.チェリーの件で、ご心配をおかけしましたが

今日は、朝のご飯は食べませんでしたが

夕方からは、完全復帰いたしましたー!

先生からダイエットするように言われたのに・・

爆食いしております(涙)

コメント
この記事へのコメント
あははっ(〃∀〃)
ジョニー君( ´艸`)ぷぷぷっ
とびすぎっ♪
でもめちゃかわいぃ~♪
なんだかジョニー君って感じでとってもナイスなお写真ですねぇ♪
いいもの見せていただきましたぁ♪
ティアまま大大大満足で・・・♪
ルンルンですっ♪
2009/09/24(木) 00:54 | URL | ティアまま #mnTbGPbU[ 編集]
もんママさんへ
テラスに乗る為のジャンプなら、角度が可笑しいでしょう?
ワイヤーで宙吊り状態ですかー?!って感じです(笑)

アレだけ、大きな会場で大勢の人&ワンコで、ストレスで胃腸炎?
普段は鉄の胃腸なんですがね~?!

アップ早いでしょう♪
全国1万人のファン(←ウソです)の為に、日々、フラフラになりながらアップしましたー!(爆)

2009/09/23(水) 19:35 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ごめん!大笑いしちゃったよ ジョニー君許して~お母さんが悪いだからね(=^m^)
ワイヤーが確かに見えるような写真
飛行犬より難しい技ですわ! 関心関心!
チェリーちゃん疲れちゃったのね
回復してよかったです
ペット博ブログUPビックリ 早い~~
さっ!頑張るぞ 我が家も
2009/09/23(水) 16:59 | URL | もんママ #-[ 編集]
さくら・さつきさんへ
ジョニーくん、なんか笑ってしまうでしょう!
宙吊りされてるようで・・・(笑)

ご心配をおかけしましたが、チェリーは、すっかり元気です。
元気になったとたん、暇を持て余していたので今日も、少しだけお出かけして来ましたー!っと、言っても「塔の島」へお散歩に行っただけですが・・(笑)
2009/09/23(水) 16:58 | URL | チェリママ #-[ 編集]
cho-chiさんへ
お出かけしたのは3日間だけで、後2日間はチェリーの体調を見るため、家にいましたよ(笑)
5日間も連続してお出かけする元気はないです(泣)

ジョニーくんのジャンプ、宙吊りのようなスタイルになってるでしょう(爆)
この後は、ちゃんとテラスに着地してましたよ!

普段は必要の無いカートですが、旅行や、ちょっとしたお出かけに必要かな?と思って悩んだ末に、やっと買う事が出来ました。
2009/09/23(水) 16:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
最後の写真を見て、思わず「君は香港の俳優さんですかー?!」と言ってしまいましたー(笑)
なんか、合成写真のようでしょ(笑)
直線ダッシュしてくれれば、カッコイイ「飛行犬」写真を撮ってもらえるのになぁー!
2009/09/23(水) 16:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
babaさんへ
「飛行犬」では無く、ただの「飛ぶ犬」って感じですが・・
奇跡のような写真です(笑)
本当の「飛行犬」ならもっとカッコイイのですが、なにせ走り方が小回りなんで撮れません(泣)
直線ダッシュしてくれると、カメラマンさんがいっぱいだったので、カッコイイ写真を撮ってもらえたんですが・・!
2009/09/23(水) 16:47 | URL | チェリママ #-[ 編集]
かわいいジョニーくんのジャンプですねー!!
わんちゃんじゃないように見えます 笑

チェリーちゃん大丈夫みたいで良かったです~
人ごみはわんちゃんもしんどいですもんね!!
2009/09/23(水) 13:17 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
5連休も、日々アクティブにお過ごしのですね!
飛行犬ジョニーくん、なんとまあ、無駄に力の入っていない様子ですね~(^_-)-☆
テラスに乗るためのジャンプだったのかなぁ
かなりの高さなのに、さりげないジャンプ力ですね!


カート、購入されたのですね!
2チーちゃんがカートでお出かけの姿、さぞやラブリーなことでしょう(^^♪
記事にあるような人ごみのときなどは、きっと重宝しますね

2009/09/23(水) 10:02 | URL | cho-chi #-[ 編集]
飛行犬っていうよりはジャンプ!っていう感じですね。
誰かの胸に飛び込んで行ってるみたい。
可愛い、ジョニー君(*^-^)
2009/09/22(火) 20:46 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
飛んでいますねv-344
可愛いv-363

ドッグランに通われてた成果ですね。
いいなぁ(笑)
2009/09/22(火) 20:34 | URL | baba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
