2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/21(月)21:06

19日に「あいべい」さんに静岡から駆けつけて頂いた
のらくん の写真をご紹介します!
普通なら4時間強で到着予定が
やっぱりシルバーウィーク初日って事で
大渋滞の中、6時間かけて無事、到着されましたー!
それまで、静かだった雰囲気も一変して
賑やかな雰囲気に変わりました(笑)resize5444.jpg


resize5445.jpg

おやつの袋は2チーが強奪したものではありません!
犯罪者にされてしまいまいました(涙)
その罠にまんまとハマって・・・必死です(汗)
gaugau.jpg



kakurennbo.jpg



resize5447.jpg

レオくんの帽子を借りました!
とっても可愛いチェリーです♪
resize5448.jpg


今回も作って頂いたカレンダー♪
CIMG0249.jpg


我が家のコレクションが又、増えました♪
CIMG0250.jpg
のらくん、いつも可愛いチェリ・ジョニを
より一層可愛く撮って頂いてありがとうございます!



そして、今日のチェリーちゃん!
昨日の人混みで精神的に疲れたのか?
朝から下痢P~が始まりました!
大きな音や、ストレスがかかると
母に似てデリケートな一面を持ってます(涙)
CIMG0253.jpg
病院で診察中のチェリーです!

元気が無さそうですが先生が怖くて固まっているだけで

家では、食欲もあり元気なんですよ(笑)


・・・・で、軽い大腸炎?って事で注射もせず


お薬だけを頂きました~!

 

コメント
この記事へのコメント
のらくんさんへ
長時間の運転は疲れるので、仕方ないですよ!
やっぱり年には勝てないって事でしょうか・・?!
>無口なのにナァ?!って、あいべいさんの坂道で文句を言いながら登場されたのは
、どちら様でしたでしょうか?!(笑)

体調は、体の事を考えると、整えて頂いた方が良いと思いますが、お口の調子は・・
19日くらいでいいかと・・(爆)
2009/09/22(火) 20:28 | URL | チェリママ #-[ 編集]
騒音の根元???
わんわんボードへのコメント、有り難うございました^^

>それまで、静かだった雰囲気も一変して賑やかな雰囲気に変わりました(笑)
それって・・・、私が騒音の根元って事???
無口なのにナァ^^;

今回のプレゼント画像の中にジョニーくんの写真が少なかったような気が・・・^^;
やはり長時間運転の疲れは隠せませんね^^;
何時までも若いって言っていられなくなってきました^^;

次回の襲撃時には、体調を整えて参上しますので、ちょっとだけ期待していて下さい(^_-)-☆

チェリーちゃん・・・・、大丈夫???
2009/09/22(火) 19:58 | URL | のらくん #uljywBMk[ 編集]
カオさんへ
コメント、大変ありがとうございます!
読み逃げ歓迎ですので・・・これからも
会社から(笑)こっそり覗いて下さいね~!
私もカオ家のワンズやニャンズに癒して頂いてます!

カオさんも無理せず、体調管理して下さいね!
ハツくんも、食べてくれるようになって良かったです♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますv-411
2009/09/22(火) 19:12 | URL | チェリママ #-[ 編集]
お久しぶりデス☆
更新がなかなか進んでいないのに
いつもコメントありがとうございます!

いつも会社で見させていただいてましたが
リニューアルしてからのコメントは実は初めてだったりします。笑

相変わらず可愛い2チーちゃんですネ☆
写真の腕もみるみるうちに上達していて
読者としてはとっても楽しみにしています♪

読み逃げが多くなってしまいますが、
これからも宜しくお願いします☆
2009/09/22(火) 18:12 | URL | カオ #-[ 編集]
みちさんへ
ペット博は最終日に行ったの~?
いっぱい戦利品ゲット出来ましたか?!

あのカート、結構小さいでしょ!
Lサイズなら3~4頭くらいなら乗せられそうでしたが、我が家のサイズは2頭で丁度って感じです!
でも、何とか3頭なら乗せられるかな・?!

そう言えばこの間は、久しぶりに「ちどりちゃん」に会ったような・・(笑)
また、あいべいさんに行く時はメール入れますねーv-218

2009/09/22(火) 15:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
salalogさんへ
salalogさまの写真も・・初めて!がウソのようにバッチリ「飛行犬」を撮ってらっしゃってましたね~!
さすがに良いカメラ&レンズ&腕ですわ~!
カメラ&レンズはkennyさんやケンケンさんと同じものでしたよね?!
kennyさんはあいべいでデジイチデビューしたチームキャノン(勝手に今、命名)の師匠なんですよ!(笑)
kennyさんのブログはリンクしてある「ぷりんと散歩」です!

大阪では、舞い上がっておやつばかり買ってしまいました。
荷物が多過ぎて、お友達のカートは荷物入れになってしまいましたー!
多分、ハニーさん大笑いされてたんじゃないですか(爆)

2009/09/22(火) 14:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kennyさんへ
6時間の運転で疲れているにも関らず、これだけの写真ですからね~?!
自動運転でもしていたのか!と思いますねー!

どちらかと言うと晴れた日は、変に陰が入ったりするので、曇りの日の方が撮りやすいとおっしゃってたんですが、晴れた日にも関らず、陰も入ってない写真ばかりですし、あれだけ、人もワンコも多い中、ワンコをバッチリ撮って頂いて・・ビックリしてますv-405
2009/09/22(火) 14:40 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いまさらですが、ペット博行ってきました~♪
おしゃれカート最後まで悩んだんですが、すでに2台あるので、我慢しましたv-239

のらさんとkennyさんが来られるときは、ストーカーのように現れる私ですが、チェリママさんとはなかなか偶然お会いできないので、寂しいかぎりです。。

ぜひともお誘いくださいv-10
3チワ&私が待ってますv-221
2009/09/22(火) 12:22 | URL | みち #-[ 編集]
おはようございます
のらくんさんの写真 綺麗ですね
カレンダーにばっちりの構図で 静岡から遠路はるばる(うちらもですが)お疲れ様です。大阪では豪遊されましたね~ ハニーがよだれをたらして見ていました。
2009/09/22(火) 09:09 | URL | salalog #xRS1q4qQ[ 編集]
流石です!
いや~流石!のらくんさん!
写真綺麗だわ~露出もバッチリで。
いい表情撮られてます。

あたしゃ~ダメだわね~
もう一度使い方と設定よーく勉強しないと。
2009/09/21(月) 22:55 | URL | kenny #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
コンデジ、私の勘違いでした~!(笑)なので、文章削除しました(汗)
雷くん達も、お疲れモードなのね!
連日のお出かけに、あの人混みじゃー無理ないかも・・
鉄の胃腸を誇るチェリーでさえも、初めての下痢Pになったくらいですから・・
でも、いつもよりも元気がないくらいで食欲もあるので、反対に困ります!
先生からも、遂にダイエットするように言われちゃいました(あー困った、困った)
2009/09/21(月) 21:37 | URL | チェリママ #-[ 編集]
あら、ジョニー君に続いてチェリーちゃんがピーですか(;´▽`A``
元気ならいいですけどね。
うちも今日は2ワンとも少し大人しいですよ。
のらくんさんの写真、コンデジがどれだかわからないです~。
1枚目のチェリーちゃん、凛々しい(*^-^)
2009/09/21(月) 21:23 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
