2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/20(日)21:25

今日は、ペットカートが見たくて

雷くん一家&現地、待ち合わせでモンちゃん一家と

インテックス大阪で開催されているペット博へ行ってきました~!

母が車を運転して・・と思っていたら

急遽、雷くんのパパさんも行かれる事になり

雷くん一家の車に乗せて貰いました♪

ペット博に行くのは初めての我が家・・

想像を絶する人&ワンコの多さに驚きました
resize5429.jpg

うちの2チーは雷クン達のマザーカートに乗せてもらいました♪
resize5430.jpg

お洋服やおやつを買い、caninange(シャンアンジェ)カート販売のブースを発見!
カートもネットで色々、見ていたのですが
どれも一長一短。。。。
マザーカートは大きさ的に大きすぎるし
出来れば小型で軽量の物を探していたので
現物を見て大きさや重さをチェックして・・・納得♪
そして、限定品を見つけて即買いしました~!
resize5432.jpg
その後も、モンちゃんパパのもぐらさんに2チーの子守りをお願いして
洋服を買いに、再度、ブース巡りをしましたが
人の多さでメゲテしまって又、おやつを買ってしまいました



全員、買い物を済ませて、食事をする為に近くATCまで
トコトコ歩いて行ったものの、ワンコ連れで食事が出来ずに
車で移動してワンコパラダイスの町「南堀江」にGO~
モンちゃんママさんのいくちさんの案内で
「エンジョイ カフェ」でガッツリ系の定食を頂きました

この時点でやっとモンちゃんの写真を撮る事が出来ました(笑)
resize5436.jpg


遅い昼食。。。この時点で4時頃だったような・・・?!
定食の定番「から揚げ定食」
resize5434.jpg


食後は、すぐ近くの「Dog Peace」にも立ち寄りました♪ 
resize5437.jpg



本日の戦利品・・・これだけです(涙)
帰りの車で反省会をしてたのですが
サンプルを配っているお店が無かった・・ただ、それだけでした(笑)
resize5441.jpg


唯一、買えた洋服です
確か1枚1000円だったと思います
resize5440.jpg


低反発マットが2枚で500円!
そして、何とベットをつけて1000円でしたー♪
resize5443.jpg


携帯用のウエットティッシュさん達と
どれだけ買ったか解らないおやつの山です~!
金額不明?!
resize5439.jpg


1番の目的のカートです!
限定品のため、25800円でしたが
チャームをサービスでつけて頂きました♪
resize5442.jpg

カートの横に転がっている物は 全く関係ございません!


ペット博の感想は洋服などは安かったかな・・・?
後、嬉しかった事はヘビに触れた事でしょうか(爆)

ちゅーちゃんさん一家、いくちさん一家の皆さん
お世話になりありがとうございました

この3日間、お出かけが続いたので
皆さんの所は読み逃げさせて頂いてましたが
明日からは、ゆっくり訪問させて頂きま~す

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 22:16 | | #[ 編集]
babaさんへ
私も、どちらかと言うと人混みは苦手なんですよー!
でも、買いたい物があったので、意を決して行っちゃいましたー(笑)
行って仕舞うと人が変わったように買い物三昧です(爆)
是非、来年は意を決して!行って下さい!
サンプルなんかの狙い目は、やっぱり初日でしょうか?!
2009/09/21(月) 21:04 | URL | チェリママ #-[ 編集]
YUKARIさんへ
我が家は大阪テレビが写らないので「松本くん」って方は雑誌でしか知らないのですがサイン会で来ておられましたよ!

買い物した時に~と思って大きめのエコバッグを持って行きましたが、量が多過ぎて役に立たず、結局は雷くん達のマザーカートが荷物入れに変わってしまいました(笑)
お洋服が昨年のものが着れなくなっているので沢山欲しかったのですが、迷い過ぎて(サイズも解りにくかった)買えず仕舞いでした(涙)
でも、念願のカートは現物を確認して買えたので今回は大収穫でした!
でも、これだけの人の中でブロガーさんを探すのは至難の業ですね(爆)
2009/09/21(月) 21:00 | URL | チェリママ #-[ 編集]
一度ペット博に行きたいと思いつつ、
腰が重いbabaです。
何故かと言うと、人込みが苦手なんです。
何年も西新宿のオフィス街に勤めていたんですが・・・
新宿駅の混雑。よく耐えたと思うほど(笑)

でも、来年は意を決して!!!
2009/09/21(月) 20:39 | URL | baba #-[ 編集]
こんばんわ♪
チェリママさん、ペット博へ行かれたのですね。
私は毎年行ってるのですが今回は行けなかったの~。
去年はカイくんがドックファッションショーの
特別審査員として来られてたので
入場するまでに40分程待たされましたv-388
去年は最終日に行ったのでサンプル品も
ほとんどなくて貰えなかったのですが
2年前は初日に行ったのでたーくさn
段ボールに入れて置いてあって自由に
いただけたんですよ。
でも私、小さ目のバックしか持ってなかったので
残念ながら貰えなかったの・・・・・。

確かにお洋服はお安いですよね。
去年はアニーズドックのお洋服が
1枚880円~だったので買いました。

わぁ~ぃ、素敵なカートをGetですねv-433
お洋服にベッド、沢山買って貰えて良かったね。
お疲れ様でしたv-411
2009/09/21(月) 18:49 | URL | YUKARI #-[ 編集]
kennyさんへ
色々、迷ったあげく、やっとカートを買う事が出来ました~!
難点は、日よけ部分はオールメッシュなので、日差しが強い日は、他の物で日陰を作らないといけない事です(汗)
でも、軽くてコンパクトなんで2チーが入ったまま、階段もOKって所が気にいってます♪

昨日も、大勢の人でチワワのブロガーさん達もいらっしゃってたようですが、1人も解らず仕舞いでしたー!
ランで遊んでいる方が健全でいいかも・・です(笑)
2009/09/21(月) 18:41 | URL | チェリママ #-[ 編集]
おー良いカート買われましたね

我が家も昨日行く予定が、ぷりんも連れて行けーっと側を離れず

結局朝一番に出る事が出来なくなって...
いつもの場所へ(笑)

今年は不況でサンプル少ないようですね
相変わらず凄い人だわ
2009/09/21(月) 15:17 | URL | kenny #-[ 編集]
さくら・さつきさんへ
カートも色々あって悩んだ末に、やっと購入出来ました!
おやつは、近くで手に入らないようなおやつが沢山あったので、ついつい買いすぎ?ちゃいました~(笑)

サンプルは、お友達はこれに加えてクロレラをゲットされてましたー!
あばさんパワーを発揮する所が無かったです(汗)
でも、少ないですよね(爆)

ブログ引越し考えてらっしゃるんですかー?
私で解る事なら、ご質問にお答えしますよ(頼り無いですが・・)
また、ゆっくりお会いしましょうね♪

2009/09/21(月) 13:49 | URL | チェリママ #-[ 編集]
カート買われたんですね~!!
とってもおしゃれなカートです♪
おやつはすごい数ですねー笑
うちも買いましたが、ママさんも量をみてびっくりしました!!笑

ペット博では、サンプルあまり配ってなかったですね・・・
ペット王国はサンプルの量すごかったですよ!!おやつとかも詰め放題があったり~

ブログのお引越しを考えているんで、またママさんにいろいろ教えていただきたいです~
よろしくお願いします・・・☆
2009/09/21(月) 11:39 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
リーカヌさんへ
はい、これが欲しい!って言う物が無ければ行かない方が正解ですv-218
とにかく、凄い人とワンコでしたよ!
うちの2チーもドン引きしてました~
なので、よそのパパさんに子守をお願いして、お買い物しました(笑)

カートはネットでも色々、見ていたりお友達のカートを参考にさせて貰ったりしてたのですが、大き過ぎたり重かったり、収納がコンパクトに収まらない・・と一長一短で・・悩んだ末に、これにしました!
バッグはキャリーバッグやドライブボックスにも使えるので、お出かけには1番かな?そして何と言っても軽い!
2チーを入れたまま、階段も抱えて登れましたから・・v-411

最近、諭吉さんに嫌われているのか?!
スグに私の所から旅立って行かれます(涙)
2009/09/21(月) 10:07 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ケンケンさんへ
カートの実物が見たくて行って来ました~!
行きは凄く混んでましたが帰りは意外に空いてました~って、私が運転してないんですが~。。。

会場も、熱気ムンムンの人&ワンコの多さで・・田舎者の私は面食らってしまいました(汗)
なので、舞い上がって人の少ないブースでおやつばかりを購入?!(爆)

必死で買い物するなら、ワンコ無しの方が
ゆっくり出来ますよ!
うちの2チーも他のパパさんに会場外で子守をお願い出来たのでお買い物する事が出来ましたー!
ワンコも会場内では興奮状態でしたから・・?!

このカート、ケンケンさんが購入されたレンズに比べたら・・安いものですよ(笑)

2009/09/21(月) 09:59 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
この3日間、フラフラになりながら命を削ってアップしましたー(笑)
その代り、アップと同時にバタンキューでしたが・・・

カートのお店の方、偉い方だったんですね?!
今日、バッグにかけるベルトを確認していたら、意味のわからないベルトが1本。。。
「これって何よー?」状態です(汗)
しっかりと説明は聞いておくべきですね(爆)

パパさん又、お出かけ??
元気だわぁ~!
死にかけてる私に元気を分けて欲しいです!
2009/09/21(月) 09:52 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ペット博行きたーいって思ってたんですが
なんせ我が家のお坊ちゃまは知ってのとおり
ガウガウなもんで・・・(泣)
わんこが沢山居てる所は無理!!ってことで
断念しました。
でも断念して正解やったようですわぁ!
すんごい人ですもんね~!

カート超豪華ですね~!!
お値段もスゴイ
お買い物された量もスゴイ!
諭吉さん何枚ママさんのお財布から去って
行ったんでしようかね~~(笑)
2009/09/21(月) 08:47 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
やっぱり~
大阪にお出かけ予定されてたのでそうだろうと思ってましたが、ペット博に行かれたのですね
ケンケンも今日(最終日21日)行きますよ~♪
やっぱ連休なので混んでたのですね
アルレオ達が大人しくしてくれるか心配なのですが・・・
素敵なカート買われましたね
お値段
アルレオカートが3台も買えちゃいますよ
ケンケンも蛇触りた~い♪
2009/09/21(月) 01:15 | URL | ケンケン #8AcHlOAo[ 編集]
UP早い~(;´▽`A``
写真取り込んだだけで何も出来てないわ。。。
チェリママが話してた人、プロジェクトリーダーさんだったのね、下っ端かと思ってたら。
めちゃんこいっぱい買いましたね。
今度はペット王国にも一緒に行きましょうv(*'-^*)b♪
うちの旦那は写真を撮りにさっき出かけましたとさ。
2009/09/20(日) 22:43 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/90-08bebff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
