2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/19(土)21:27

今日は、「ドッグラン&カフェあいべい」さんで

名カメラマンのらくんとkennyさんの夢のコラボ第2弾が有り

我が家も襲撃の予定をしていたのですが

今朝、メールが届いていて読んでみると・・・・

数日前に、お出かけが続くのでコメント欄を

閉じさせて頂く理由として

本日の予定を書いていたのですが

それをお読み頂いた「sala's Story わんことにゃんこの物語」の

salalogさん&ハニーさんが

遠路遥々あいべいさんに遊びに行きます!とご連絡頂きました!

初めての出会いを心待ちにしながら

昨日の疲れも見せず、いつものお友達を遊んだ2チー

さすがに、沢山の方がいらっしゃり

沢山のワンちゃんと遊ぶ事が忙しい母は

あまり写真を撮ってなかったので

全てのワンちゃんを撮れませんでした

なので、今日は撮った写真の中から簡単にご紹介します


雷&雪ちゃん
resize5359.jpg
今日は、少しだけ走ったね♪雪ちゃん、マッサージ良かったね!



kennyさんの愛犬ぷりんちゃん
resize5351.jpg
皆に可愛い~ってナデナデしてもらったね!



マロンくん
resize5345.jpg
超久しぶり~!マッサージ気持ち良かったかな?
ぷりんちゃんの事も覚えてたね(笑)




三重県から来てくれた理玖くん
resize5402.jpg
今日も、いっぱい遊んだね♪




こちらも三重県から来てくれたハリーくん
resize5352.jpg
皆にいっぱいナデナデしてもらってたね!



詩くん
resize5367.jpg
頑張って今日も暑い中、走ってくれたね!


のらくんの愛犬レオくん
resize5415.jpg
今日は、静岡から・・でも、元気に遊んだね♪



我が家のチェリー
resize5327.jpg



ジョニー
resize5380.jpg



クリちゃん
resize5348.jpg
今日は、大人しく控えめ?!うなぎ犬卒業かな?!(笑)




bara.jpg



愛知県から来てくれた初めましてのsalasaちゃん
resize5392.jpg

resize5390.jpg
遠いところ、ありがとうね~♪
salasaちゃんは予想通りの可愛い子ちゃんでしたよ

salalog様&ハニー様、遠いところお越し頂いて感激です!

リアルsalasaちゃんにも会えてとっても嬉しかったです411


barabara.jpg

この日の詳細は日を改めて紹介しますね~

 

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
