2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/18(金)20:24

今日は

kennyさんと

滋賀県の『なぎさのテラス』でランチして来ましたー!

(本日の写真はkennyさんの写真です)

044_kdx2867.jpg

 
ここは今年の4月?にオープンしたばかりで

有名店が4店舗並んでます

「なぎさのテラス」は

母は、海との歩みのMARIKOさん

ブログで紹介されていて、とっても気になってたCAFE



あっ!なんでkennyさんと?と思われる方の為にご説明。。。

ここは土・日だと大賑わいと聞いていたので・・・


はい、平日、暇な2人だからでした~(笑)

 



我が家から40分で到着

11時からオープンと思っていたら・・11時30分から。。。

オープンまでの時間、お店の前の芝生で遊び

オープンと共にランチをする事に・・
005_kdx2828.jpg



4店舗の中の「アンチョビ」さんに決定002_kdx2825.jpg



004_kdx2827.jpg
他にサラダ・パン・デザート・コーヒーが付いてました!
はっきり言って、食べ切れない量でした(涙)

でも、琵琶湖を一望できるロケーションで頂くランチは最高でした♪
001_kdx2824.jpg

平日でも満席になってました405



ランチ後は、なぎさ公園まで、ロングコースのお散歩です!
aruku.jpg

ぷりんちゃんのカートにINのチェリー♪(母のデジカメ撮影です)
resize5232.jpg
この後、カートから飛び落ちて一瞬ドキッとしましたが、大丈夫でした


目的に到着
068_EOS50D2891.jpg

060_EOS50D2883.jpg



sekihi.jpg




hana.jpg



ここで出会ったチワワちゃん
mu.jpg



むぅちゃん10ヶ月の女の子と追いかけっこでいっぱい遊びました♪
oikake.jpg


今日のぷりんちゃん!
今日は、いっぱい歩いたし、走る姿も見れました~
purinnpurin.jpg

kennyさん、ありがとうございました


今日は、少し曇っていたお陰で

絶好のお散歩日和 だったせいか

いつに無く、良く歩き良く遊んだ2チー&ぷりんちゃん

明日もあるのに・・・

母も含めてスタミナ切れが心配です

でも、これからの季節ワンコとのお出かけには

最高のところです♪


本日もコメント欄、閉じさせて頂きます!






プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
