2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/06/28(日)21:36
昨日は滋賀県のマキノ町に

あいべいで仲良くなったワン友さん

誘って頂いてBBQに行って来ました。

場所はリーカヌママさんの職場の保養所・・・?

行ってみると・・

驚くほど素敵なところで、大きな家に

テニスコートや200坪~はあるお庭


お家の周りもしっかり囲いがあるので

ワンちゃん達もノーリード

天気予報は曇り→雨と心配していたのですが

朝は晴れ

メンバーは

ブラタン☆クリーム日記のリーフくん&カヌレちゃん

アルレオブラザーズのアルフレッドくん&レオンくん

ぷりんと散歩のぷりんちゃん

健太くんのおとぼけ日記の健太くん

健太くんと仲良しのクリスティーちゃん

モッピちゃん&コタロウくん

ちどりちゃん

ロミオくん

うちのチェリー&ジョニー

総勢13ワンズと9名

朝10時に集合だったので

我が家は7時15分にGO

2時間で現地に到着


早速、我が家の2チーは・・・
嬉しそうに走り回ってました

皆さんが集まったのでBBQスタート 

モッピちゃん&コタロウくんのママさんが

チャンチャン焼きや,参鶏湯(サンゲタン) を作って下さったり

健太くんのチヅさんがラム肉を持ってきて下さり

人も

ワンズ達も食べ放題


ぷりんちゃんのカートをお借りして・・
乗り心地はどうですか?とってもいいでしゅよーって
ジョニーくん、かなりヤバイ顔になってます。

アルレオブラザーズも乗ってみました

 
 
 
 
 
クリちゃん、何故か?写真がありません
小さくて気づかなかったのかな・・?
ゴメンナサイ

丁度、食べ終わった頃に・・・雨
大きな広いの中で雨宿り・・・
雨が上がったので近くの琵琶湖に

みんなでお散歩に出かけました。

風が強く吹いて肌寒い中

ダックスチームは全員、泳いでました

(持って行ってなかったので、お写真ないです)

その後、ダックスちゃん全員・・

お風呂に入れられた事は、言うまでもありません


帰りの車では・・とっても幸せそうな顔で寝てました
とっても、美味しく楽しい時間を過ごせました

皆さんお世話になり

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/85-5be0e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
