2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/07/04(土)22:55
昨日の続きです。。。

ランでいっぱい走った2チー

クールダウンするにはプールが1番です

ですが

プールは気になるものの
入ろうとしない2チーを

お店のゆこさんや

スタッフのケイコさんが

おやつで誘って下さったのですが・・・

やっぱり、入らない2チー

またまた、強制的に2チーを入水

チェリーは速攻、出てしまいましたが・・

ジョニーくんは?


しばらく動きません
固まっているのか?

気持ち良いのか?

どっか解らないくらい・・・・

じぃーーーい

ジョニーくん、身軽なので飛び出せるはずなのですが

まだ、じぃーーーい

水面に浮いている葉っぱを眺めてみたり・・この葉っぱを取ろうとして、顔に水が付いた瞬間、驚いてました
今回で2回目だと言うのに

全く、自分が置かれてる状況がわかってないようです。

だから水の中に入ってんの

溺れてたら助けてますよ
と、呆れ顔のチェリー
この状況を見かねたスタッフのケイコさんが・・・こうして動いて初めて

何となく・・・??

動きにくいので

水の中に入ってる事に気づいたようです

プールの特訓以前に・・

ジョニーくんの場合は

状況を把握させないとダメなようです。

でも、プールはまんざらでもなさそうでした

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/78-781583c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
