fc2ブログ
2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
2009/07/11(土)20:15
夏休みで混む前に

7月10(金)・11(土)日で

『飛騨高山』

旅行に行って来ました

天気予報も雨でしたが

晴れ女チェリーを信じて傘も持たず(←忘れた!)

強行スタート


まず、『黒丸SA』で休憩
ここにはドッグランがあるので軽く運動
小雨程度の雨だったので遊べました


ここで遊んで疲れた2チーは車の中では、グッスリ
関ヶ原付近からは、雨も本格的に降り

どゃぶりの雨が降ってきたのですが

次の休憩場所の

『ひるがの高原SA』まで来ると・・・


晴れ
風が吹いて気持ち良かったですここで食事を・・と思ったのですが

2チーを連れて食べられなかったので

飛騨高山に向かいました。

まず、昼食を取る為に

『飛騨高山美術館』の
「カフェ&レストラン ザ・マッキントッシュ・ティールーム」


ここはテラス席はワンコOK


ここでも晴れ女チェリーの効果か?

さっきまで雨が降っていたそうですが・・・

この時点で1時頃だったので

ここでガッツリ食べると夕食が食べられなくなるので・・・

ピクニックランチ~軽く~と思っていたのですが超ウマウマ
写真を撮り忘れましたが

旦那さんが注文した『飛騨牛カレー』も激ウマ

帰りに気が付いたのですが・・・そりゃー、美味しいはずでした
1200円台で3つ星レストラン食を堪能した後は・・・

観光にGO

母は何度か来た事があるのですが

旦那さんのリクエストで『飛騨の里』に行きました。
(ここはワンコOK・建物の中は抱っこか、バッグにINでOKです)

到着した時にが降って来ました。

私は「傘無しで大丈夫!」と言ったのですが

旦那さんがガレージ前の土産物やさんで傘を購入

でも

ものの5分程で雨が止みました



色んなところを見て回り

最後は池の鯉に餌をあげて終了しました


お天気が心配でしたが

予定通り、観光まで出来ました

この後、ホテルに向かって出発

この後は明日に続きます。。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/73-8d17a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム