2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/07/11(土)22:34
この日のホテルは

高山市内から車で40分ほど走った

高山わんわんパラダイスホテル

(高山わんわん○○○・・とありますが、ほぼ乗鞍でしたー!)
飛騨高山には、ワンコOKのお宿が結構あるので

随分、悩みましたが

標高1300mで涼しい事や

評判を聞くと良いとの事でこちらに決めました

道中、気になっていた弁天荘も発見
(こちらの方が市内からは近くでした)

お部屋川のせせらぎの音が心地よい部屋でした
ホテルの向かいにあるドッグラン
早速、遊びました
自然の傾斜もあり、また、アジリティも完備されてました

疲れた2チーは、もう帰る~攻撃
ホテルの入り口に足洗い場があります
昼食が遅めだったので

夕食の時間を7時にしたので

お部屋で休憩した後は・・お風呂へ

ここでも「分離不安症」の母、炸裂

ここのホテルはワンちゃんと一緒にお風呂に入れる

「わんわん貸切風呂」があります
そこには入れませんよー
ワンちゃんとは、手前にあるユニットバスで入ります。
2チーと一緒にお風呂に入り

シャンプーしてドライヤーで乾かし・・・と

母、クタクタになりましたー

この時も、チェリーは嫌がる素振りでしたが

ジョニーくんは、じぃーーーと

温泉気分を味わってました


お風呂から出てくると

丁度、夕食の時間

お腹もいい具合に、空いてきました!
レストラン
前菜
しゃぶしゃぶ
造り、椀物
「よく、食べましゅねー」はいはい、チェリーも、ジョニーくんも飛騨牛どうぞ・・
この辺りでお腹もいっぱいになってきました・・・


飛騨牛の石焼ステーキ
揚げ物(てんぷら)
ご飯もの(味噌を入れてダシをかけて頂きます)
デザート食事は本当に多かったです。

今回は飛騨牛石焼ステーキ付きをチョイスしましたが

懐石料理だけでも十分、お腹がいっぱいになるメニューです


レストランを出て、わんわんサロンで少し遊びました♪
この後、お部屋に戻ると2チーは

飛騨牛、効果か?

大はしゃぎ

2チーの喜ぶ声と

お腹がいっぱいになった幸せで

母は、ベッドに横になると・・・

そのまま意識不明状態に・・・

この続きは、又、明日に・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/72-b8f79ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
