2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/07/22(水)20:56
最近のジョニーくん

暑さで、少し食欲が落ちてます!

朝または夜の食事を食べない時があります。

そんな時、おやつを上げてみると
食べないくせに・・・

守りに入ると落ち着かないようです
場所を変えてみます



思ったら

今度は

ベッドに隠す作戦に切り替えたようです。


ベッドに隠して、一安心と思いきや・・・まだ心配のようです

何か思いついたようです

さっき、隠したおやつを探して・・・

今度はおもちゃ箱に・・・

隠したのか?落としたのか?・・・

ここまで、黙って見てた母ですが・・・・

見かねた母・・・

ジョニーくん、今度は自分も取れないよー!




言うと・・・


そして

思わず

取った行動が・・・・

ジョニーくんは、どうやら大切なものは

体を張って守るようです。

こんな騎士(ナイト)のようなジョニーくんに

守って欲しい方

募集中です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/62-fd25b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
