2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/07/30(木)21:16
昨日は久しぶりに

宇治川の塔の島にGO

先週も1度、大雨の後に行ったのですが・・


すごい増水(先週の写真です)

塔の島に入る橋も・・・大雨の後は、入れないようです。

でも、昨日はバッチリ

涼しくお散歩には最高♪


お散歩を楽しんだり、ガウガウ遊んだり・・

お散歩途中に出会ったワンちゃん三輪車に乗ってお散歩してました。


この三輪車の本当の使用者は・・
歩いてお散歩してました

お散歩を楽しんで

お約束したご一家を待ちます

チェリ・ジョニファンのご一家で

最近、お会いする事が出来なかったのですが

急なお誘いにも関らず

塔の島に来て頂ける事に・・・

しばらく遊んでいると・・到着されました!
まずは、お兄ちゃんの
4ヶ月の弟たち
1匹の予定が、兄弟犬2匹を飼われました♪


ちびっ子たちは、大はしゃぎで遊んでいました
実は、この子達

ブリーダーさんから引き取った直後から

ケンネルコフが発症し(多分、病気のまま販売された疑い有り)

お兄ちゃんのコタロウくんにまで

感染して大変だったらしいです。

ある病院では「もう治っているのでは・・」と思っていても

薬を出し続けられて

不審に思ったママさんは

病院を転院

この病院の判断が良く

今ではすっかり良くなって

こうしてみんな元気に遊んでいました。

最初にかかっていた病院の先生は

逆くしゃみすらご存知無かったらしいです。。。

病院選び、そして何よりワンコの体力の大切さを

実感されて

ワクチンや食餌に対しても

色々勉強されて実践されてます

母、そんなママさんに色々と教えて頂きました。

情報を頂く事は本当にありがたいです。

コタロウくんのママさん、パパさん

どうもありがとうございました

また、遊びましょうね




ランキングに参加中です。 
皆さんの応援が更新意欲を掻き立てます。
ポチっと応援宜しくです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

クリック後、左下に「ページは表示されました」が
表示されるまでお待ち下さい。


ありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/53-870bc4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
