2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/05(水)14:37
夜は早めに寝たのですが・・・

度々、ドアを開けて
(ドアが簡単に開いたようです)

母の顔を舐めにやって来くる

不法侵入者・・・
人もワンコも大好きなカヌレちゃん

夜中に何度も「遊んで~」と遊びに来てました

ようやく寝付いたと思ったら

朝は、皆さん早くて5時過ぎには

お外で遊ぶ声が・・・


こんな時にしか早朝遊べないので

眠そうな2チーを連れて外へ出てみると・・・
お庭です!向こうに見えるテニスコートもお庭です

ぷりんちゃんペースでお散歩と思いきや・・

いきなりテンション↑

ハンターごっこ中!


他のワンちゃん達も・・・それぞれ遊んでいました
クリちゃん、朝から気合十分♪
コタロウくんは眠そう・・
ポンタくんにもご挨拶
9歳のポンタくん!ブログは→こちら

実は4歳の時に半身不随になり

最近、前足の麻痺も出てきたそうです。

でも、とっても元気なポンタくん水泳もチャレンジしてました

ポンタくんの弟です
チェリーが挨拶すると
ポンタくん、心配そうに見てました


この後は、朝食タイム

ワンコ達はちづさんお手製のワンコバーグを頂き

モッピ&コタロウくんのままさんが

昨日のカレーライスに続き

この日の朝も、お味噌汁を作って下さって

と一緒に頂きました。


腹ごしらえが終わるとお部屋の片付けを済ませ

元気組みはまたまた、琵琶湖へ

はい、ご想像通り我が家は待機してました

皆さんが帰ってくるのを待って

昼食はパンを食べてお開きとなりました。



お天気にも恵まれ、本当に賑やかであっと言う間の2日間でした。

みなさんのお陰で、とっても楽しく過ごす事が出来ました。

始めましての方もいらっしゃいましたが

ワンコを通じてならスグにお友達になれました

メンバーのみなさん、ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/49-d61ae86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
