2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/10(月)17:33
昨日は、朝、雨が降っていたのですが

カンカン照りのお天気に行くよりは

涼しいか?!と思って

お墓参りにGO

お墓は京都市内にあるので

時間帯によっては、道が混むので

7時前には出発しました。

到着するとパラパラ程度の雨・・・

2チーは
昨年、購入したレインコートですがちっちゃい


結局、この時だけで

雨も上がり順調にお墓参りを済ませて

妹のお家へ向かいました。

妹ん家のダックスのシャネルちゃんです

以前は、肩に乗って怖がっていたのですが

昨日は、2チーに興味深々


我が家のようにくつろぐ2チー

記念撮影この辺りまでは、仲良くしていたのですが

ジョニーくんが「ウゥー、ワンワン」と吠えてからは

シャネルちゃんの「ワンワン」攻撃が始まり

仲良し!もここまでになりました。

時間もそろそろ帰宅する時間になったので

ランチを食べに妹ん家を後にしました



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/44-de8274d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
