2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/10(月)19:08
昨日の続きになるのですが

妹の家を後にして

ランチは京都市内の

東寺の近くにある

Soran Berry


店内です

看板犬のいちごちゃん
通称いっちゃん


きゃわいい

パスタランチを頂きました
ぺペロンチーノ
美味しくランチを頂いてる間の2チーは・・お疲れモードのようです



お昼は少し雨が降っていましたが

その後は、雨も上がり予定とおり

夜には、宇治川の花火大会がありました。

チェリーは花火を怖がるので

本音は、中止になって欲しかったのですが・・

近くで花火を見られる所が有るので

写真だけ撮りに行きました。

殆ど、心霊写真かー?!や

山火事ですかー!と

思う写真ばかりでしたー。

花火の写真は難しいかったです。。。





昨日のレインコート・・・実は使用したのは2回目でした。

確か、1枚500円?だったような・・(笑)

基本、雨降りはお散歩しないので必要ない!と

思っていたのですが

安かったので

1枚は、何かの時に・・!と購入してました。

久しぶりに着せてみると

ちっちゃくて着せてる意味が無いほどでしたが

雨も小降りだったせいか少しはマシだったかな?!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/42-24b6ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
