2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/08/12(水)20:13
今日は、ジョニーくんが我が家に来てマル1年経ちましたー。

セカンドバースディーです


ブリーダーさんの

この写真を見て我が子に・・・


我が家に来た当日

フードファイターのジョニーくん

ドッグランに通う事、数ヶ月

ようやく、遊べるようになった頃


チェリーの誕生日記念旅行に

鳥羽わんわんパラダイスHへ・・


もちろん、ジョニーくんの誕生日記念に

淡路島の「ハナ&キッス」に・・・


少し早めの夏の旅行で

高山わんわんパラダイスHへ・・・

性格がチェリーとは全く違って

大丈夫?かと思うことも

しばしばありましたが

色んな表情を見せてくれるジョニーくんは

無くてはならない家族の一員です。

チェリーそしてジョニーには

いっぱい笑顔を貰ってます。

ジョニーくん、我が子になってくれてありがとう

そしてこれからも、いっぱい思い出作ろうねー

昨日はあいべいさんで、パウンドケーキでお祝いしました



ーご覧頂いた皆さまへお知らせー

このブログを昨年5月から始め

ジョニーくんを迎えてからは

2チーの成長記録として

皆さんの応援のお陰で

毎日、更新する事が出来ました

そのお陰で、たくさんのお友達も出来ました。

そして、PC音痴、カメラ嫌いな母がデジイチまで

購入してしまいました

この1年間、本当に楽しい1年になりました

ただ、ヤプログでは写真のサイズに限界を感じていた事や

記事がマンネリ化してきた事もあるので

この節目で、ブログのお引越しを決めました。

新しいブログではランキングの参加もしません。

ゆっくり更新になるので

皆さんへの応援も遠慮させて頂きます。

なので、あえてURLは紹介しません。

皆様、長い間、どうもありがとうございましたー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/40-d2eb18dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
