fc2ブログ
2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
2009/08/13(木)15:39
お盆ですねー。

お盆と言っても我が家は普段と変わりない毎日で

2チーも昼間はエアコンのきいた涼しい部屋で

お昼寝三昧


ジョニーくん、最近このポーズで寝ている事が多いです
あれ?チェリーちゃんは・・・
最近のお気に入りの場所で寝てます

恐ろしい顔の寝ボケ顔

以前は、お盆前後には

「怖い番組」がやってましたが

最近はありませんねー。

母、結構、好きなんですが・・・


暑さを吹き飛ばす「ヒエェーー」とした番組もないので

そこで、皆さんに少し涼しくなって頂きましょう?!

協力者は、この方・・

スヤスヤ寝ています

怖いもの見たさの方は、どうぞ








心の準備はOKですか?!









怖いものが苦手な方は、ここまでにして下さい!








それでは、どうぞ・・!!
写真を撮るまでは、両目とも

白目をむいていたのですが、写真を撮った瞬間

片目になっちゃいましたー。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/39-e33c07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム