2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2016/12/31(土)10:27
更新しようと思っていた矢先

PCが突然壊れた~!!

保存していた写真が・・・(涙)

なので、手抜きになりますが記録として1年を振り返り記事を書きます♪

4月22・23日 お友達のちゅーちゃん家と

三重県の松坂わんわんパラダイスに行きました  1日目の様子はこちらで→
(ちゅーちゃんの記事です!)

2日目は三重県のお友達と逢うため

三重県のドッグカフェに・・・

理玖・実玖ちゃんと一緒に遊びました♪

62_medium (1)


54_medium (1)


54_medium (1)


68_medium (1)


65_medium.jpg

そして9月

トリミングから帰って来たら・・・

チェリーが右足を上げたまま

慌てて、かかりつけの病院へ行って

痛み止めと炎症止めの注射をして頂き経過観察していたのですが

一向に治まる様子が無かったので

セカンドピニオンとして大阪の岸上動物病院へ行きました。

結果は・・・

外れた状態である物の痛みもないようなので

このまま様子を見てくださいと言われました。

外れた状態に違和感があるので足を上げているが

慣れれば普通に歩けるようになるとの事でした。

一安心したものの、最後に心雑音があると言われ

またまた、かかりつけの病院で診察を受けました。

結果は年齢によるもので今のところ心配はないといわれました。

良かった~♪


いつまでも元気でいて欲しいけど加齢によるものは人間と一緒ですね?!



連れて行ってあげられる時に行こうと思い今年は11月にもちゃーちゃん家と旅行♪

22~23日の日程で近場で探してもらって滋賀県のペンション「GUZU」さんに行きました。

何故か2日とも予定していたカフェが休みで行き当たりばったりでしたが

わんこ達は喜んでくれたと思います。


*ここで写真を挿入しようと試みましたがシステムが変わって上手く出来ません(涙)

今年はボランティアとして昨年に引き続き

自分できる範囲でお手伝いしています。

12月24日には新しく預かり犬も来ました。

3ヶ月弱のMIXくん

仮名をジャックと名付けました。

とっても可愛い子です。

(写真を載せられないのが残念です!)




写真も載せられない、途中から文字色も変わったグズグズの記事ですが

記録として残しておきます!

今年も後1日・・・

皆様よいお年をお迎えください♪
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
