2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2015/06/28(日)22:01
もう6月も終わろうとしてますね?!はやっ

旅行記を書いた後、完全燃焼してしまい

書かなくては・・と思いつつ

今まで放置しちゃいました(汗)

今更ながら4月・5月のお出かけをダッダーッと記録として書きます!



4月28日(火)ゴールデンウィーク直前に三重県のお友達から「あいべい」さんに遊びに行きますと連絡を頂き

理玖・実玖ちゃんに会いに行きました♪

実は旅行に行った時、チェリーが咳をする!歩こうとしない!など

もしかして心臓が悪いのでは??と心配してしていたんですが・・

帰宅後、すぐに病院へ連れて行って診察してもらい

心臓は大丈夫!との事で一安心♪

咳は気管支炎との事で薬を頂き

後はダイエットしてくださいと言われ

本格的なダイエットを始めました♪

三重県の元気兄妹の理玖くん実玖ちゃん
resize1556.jpg
この2人に触発されてか?!


この日は、旅行の時とは別人にように元気!!
resize1565.jpg


ダックスちゃん達を追いかけるハンターに・・
resize1583_20150626224002ac6.jpg


ほのぼのツーショット
resize1589.jpg
ランを満喫した1日となりました

理玖くん、実玖ちゃん有難う~♪

又、一緒に遊ぼうね!




5月16日(土)この日はちゅーちゃん家と大阪に行きました

まず向かった先は鶴見緑地公園へ・・

ちゅーちゃんのお友達の
resize1530.jpg
熊猫犬日記の「大阪で会いましょう」企画について行きました


主役の真熊君←漢字間違ってたらごめんなさい(汗)
resize1521.jpg


我が家の2チーも一緒に記念撮影
resize1531_20150626225635fe9.jpg

15分ほどの滞在で次に向かった先は・・・

お久しぶりのひな・つぶ家と緑地公園の入口で合流して

途中、お買いものに寄り

ひな・つぶ家に予約を取ってもらった「La Pentora」さんでランチを頂く事に・・
resize1546.jpg

ひなちゃん&つぶちゃん
resize1542_20150626230946853.jpg


resize1541.jpg


まいうーなランチでした♪
resize1544_20150626230950549.jpg
積る話もそこそこに皆でまたまた移動です!

最後の目的地は・・

もん家
resize1548.jpg

サザンのライブに行くため海くん家も遊びに来ていたので
resize1549_201506262322186ed.jpg
お友達大集合♪

そこでお得情報を聞いてお散歩を兼ねて

近くの「キャラメルBOX」さんへ
resize1550.jpg

何がお得?と言うと・・

クークチュールが半額!!

我が家はこの1枚を購入
resize1551.jpg


ジョニー君の服と何となくおソロに見えるかな?!
resize1553.jpg
お久しぶりのお友達とも会えて、お買い物も楽しんで

とても充実した1日でした♪

皆さん、どうもありがとう~♪


チェリーですが・・

その後も完全手作りのダイエット食を続け

今まで嫌いだったお散歩にも行くようになり
resize1601_20150626223614a17.jpg
新たにお散歩用のハーネス&リードも購入♪

5月に再度、病院へ行った時には300g減で先生からお褒めの言葉を頂きました♪

チェリ・ジョニも7歳!!

念のために血液検査もしてもらい

結果は問題なし♪

そして何と!
resize1540.jpg
チェリーの涙やけも目立たなくなりました



長い記事になりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました






プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
