2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2015/05/06(水)09:55

 ホテルを後にして早速、向かった先は・・
resize1351.jpg 
やっぱり高山に来たらお約束ですかね~?!



川沿いに立ち並ぶ朝市を通り抜け
resize1295_20150503111246f35.jpg 



対岸に渡りワン達のお散歩タイム♪
resize1308_201505031126088fe.jpg

お天気も最高で気持ち良い~♪



 resize1309.jpg
お散歩を満喫した後は

もう一度、宮川の朝市へ・・・

桜が満開だったので・・・
resize1350.jpg 





resize1302_201505031139222dd.jpg





resize1304.jpg 



念願だった

桜with2チーの写真も撮れました♪
resize1375.jpg 




resize1372.jpg


そして

あちこちで良い撮影スポットを見つけては記念撮影♪
resize1297_2015050311371699b.jpg 



resize1306.jpg 



宮川の朝市でブラブラしながら買い物をして

次は

古い町並みを散策しながら陣屋の朝市まで行きました


20154181.jpg 
セブンイレブンが和ティストになっていたり

ふる~い理髪店が有ったり
(古いキューピー人形が不気味だった?!)

面白かったです♪

そして

食べ歩きも楽しみました♪

40154183.jpg 
ふわふわの温かいメレンゲを食べてるようなお味でした!



そしてワン達が泣いて喜ぶ?!飛騨牛串焼き♪

20154182.jpg 
もちろん、おすそ分けしました!



歩き疲れたところで・・

カートのままで入れる

こちらのお店で休憩♪
20154184.jpg 


ここを出た後、またまたぶらり散策




ここでプチ事件が・・・!


可愛い雑貨屋さんを見つけて

ワン達のカートを店の前に立っていた店員さんにお願いして

店内を見てまわり出てくると

店員さんから

「この子達、テレビの取材で撮られてましたよ」って!!

???

何処のテレビ局か聞いてみたが分からないとの事で

取材クルーを探しに・・

でも、会える事が出来ずにいたのですが


何か持っているのでしょうか?私たち!

ロケ車を発見?!


そしておばはんパワー炸裂で

運転手さんに色々と聞きました

番組は「東海テレビのスイッチ」

放送日は5月4日午前9時50分~

ただ、残念な事に関西では放送されないと・・(涙)


でも、またまた何かを持っている私たち♪

三重県、映ります・・と!!

三重県のワン友さんの理玖ママに録画お願いしました♪

昨日から行く先々で

外国人観光客に大げさに言うと10メートルごとに囲まれ

写真を撮られSNSに配信され

きっと世界各国にデビューしたワン達

そして、もし放送に映っていたら

飼い主でさえ成し遂げてないテレビデビュー!

*<理玖ママが録画して確認してくれたのですが、残念ながらカットされてたようです(涙)>


気を良くしたところで、まだ時間があったので

ガイドマップで公園をみつけたのでワン達を遊ばせるため行く事に・・




こんなはずじゃ無かった・・かなりの坂道(涙)
resize1337.jpg
地元の方に

「ワンコの散歩じゃなくて人間の散歩かね~」と笑われ

公園は遠いのかと聞くと

「もう少しだから頑張んなさい」と励まされ

坂道を歩く事、数十分・・・

ようやく到着!!
 20154185.jpg
想像以上に小さな公園でしたが

見晴らしは良かったです♪

帰りは途中まで男子のみ散歩して帰りました


高山旅行の最後の〆は昼食って事で車で移動して・・

15分ほど走った所に在る「高山美術館」内にあるマッキントッシュさんへ行きました
20154186.jpg
以前、来た時に少し味見をして、とっても美味しかったカレーライス

ここまで来たなら外さない?!

とは、言ってもカレーはどちらかと言うと好きじゃないのですが・・・

・・・で

感想は

やっぱり美味しかった~♪

2日間、天気にも恵まれ

観光も食べるものもワン達の散歩も目一杯、楽しむ事が出来て

とっても良い旅行になりました

最近は春や秋の気候の良い期間が短くなって

どうしてもワンコ連れ旅行は難しいのですが

今回は大ヒットの旅行でした♪

長い記事になりましたが、お付き合い有難うございました♪

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
