2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2015/05/05(火)11:56
白川郷を後にして1時間ちょっと走ってお宿に到着!

お世話になったのは

「高山わんわんパラダイス」
20154174.jpg
我が家は2回目の利用です♪

高山市内から少し遠い所にありますが

ワンコ5頭もOKと言うところと

お料理が良かったので、こちらに決めました♪




荷物を片付けた後は

今回キャンペーンでケーキセットが500円!だと聞き

胃袋と相談した結果・・・

ティータイム!!
resize1369.jpg
やっぱり!と言う声が聞こえて来そうですが・・(笑)




本来ならここでワン達を

ドッグランで遊ばせる予定でしたが

あいにく

ドッグランがこんな状態
resize1290.jpg 
雪がしっかり残ってました


resize1292_20150503100950fe5.jpg 
白川郷でもお散歩を楽しんだので

こちらでのお散歩は断念して

館内にあるフリースペースで少し遊びました!


夕食は遅めの時間(確か7時か7時半からだったような・・)だったので

先にお風呂に入ることに・・♪


こちらのお風呂は別棟に在ります

露天風呂~♪
20154173.jpg

今回はワン達はフロントに預けて入浴しました


ワンと一緒に入れる貸切風呂で5頭をシャンプーして

時間内に乾かす事は到底無理~(汗)



お風呂から出て部屋に戻って

ワン達に持参した手作りワンバーグを食べさせると

良い感じに夕食の時間に・・



こちらはレストランでの食事で

ワン達が他のワン達と接触しないように

良い距離感で席が配置されていて

ゆっくり食事出来ました♪

2015417.jpg

飛騨牛のコースを頂きました


もちろん、ワン達にも飛騨牛のおすそ分け!!


もう、お腹がいっぱいを通りこして

胃袋が破れてしまうんじゃないかと言う位

頂きました♪



いつも、ちゅーちゃんと旅行すると

バタンキューで寝てしまうのですが

今回は2人とも

最近は遅くまで起きている事が多いので

ゲームでもしてゆっくり寝ようと

言っていたのですが・・・


今回も部屋に戻りベッドに横になると

敢え無く撃沈!!<チーン>



夜中?!に数回

他のお客さんが廊下を歩く気配で

吠えるワン達に起こされるも

気が付けば・・・朝~!


2日目の観光予定の関係で

ゆっくりせず

ワン達の食事を先に済ませて

レストランへ・・


今回はバイキングになってました!
2015418.jpg
洋食も和食も有り

↑の他

和食も少しだけ頂きました♪


朝食を済ませ

ホテルを後にしたのですが

感想としては

お風呂もお料理も良く

残念ながら今回はドッグランで遊ばせる事は出来ませんでしたが

ドッグランが有るって事で◎


ただ、難点を挙げるとすると

エレベーターが1機しかなく

カートでの移動は人が1人とカート1台でいっぱい
resize1284.jpg 
これだけが少し不便でしたが


それ以外は

やっぱり大満足のお宿でした♪


さて2日目の観光は・・

長くなるので、またまた次回に続きます。。。
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
