2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2015/04/02(木)20:44
暖かい日が続いていた3月末日・・・

家で引きこもるのは、勿体ないと思っていた矢先

ちゅーちゃんから、何処かへ出かけませんか?!とメールが来たので

気候が良い時にしか行けない散策のプランに決定

・・・・で、28日(土)に奈良県の「ならまち」に行きました♪

まずはランチで腹ごしらえしてから!と

向かったお店・・
resize0987.jpg
残念な事に、この日は披露宴で貸切ということで・・(涙)



立ち直りの早い2人は、直ぐに他店を探すことに・・



テラス席が有ったのでワンコ連れでも良いかと聞くと「良いですよ!」って事で
resize0991_20150402183852d39.jpg
こちらで食べる事に♪




resize0994.jpg



チェリーはちゅーちゃん家のカートにお邪魔させてもらってます!
resize0997.jpg



ジョニーは特別席?
resize0989.jpg
本当にお天気が良くて

テラス席、最高でした♪



お腹も膨れたので

散策開始?!


何故か一度通った時に見落としていたお店
resize0996.jpg
ちゅーちゃんはワン達の夏服購入!


そして

次の目的地へ・・・


少し迷いながら到着!
resize1000.jpg




ワンコ達は外で待機
 resize1004_20150402195548019.jpg
ちゅーちゃんは以前にも購入したことがあったので

慣れた感じでデザインや生地を選んで注文!

私は・・・店内の暑さに

汗だくで選ぶ元気もなく退散(涙)


そして


涼みがてらワンコを少し散歩に連れて行き

また、またテラス席を見つけ

ワンコOKの許可をもらって・・・

の~~~

チョコレートパフェ~♪♪♪
resize1011.jpg 
生き返りましたー!!


食べるだけ食べて?!

「ならまち」を堪能したので

最後はワンコ孝行する為に移動


平城京跡へ行ってお散歩
resize1016.jpg



 resize1022.jpg
みんなお散歩楽しんだかな?!


お天気に恵まれ

3月だと言うのに半袖で十分だったこの日

人もワンコも楽しめた1日でした



昨年は私が職場を変わり

なかなかお出かけも出来ずにいましたが

2チーも7歳になり

楽しい思い出を作る為

今年は出来る限りお出かけしたいと思っています。



4月には旅行の計画をしています。

少しづつ準備を始めなくちゃ~♪

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
