2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2015/03/22(日)13:57
3月14日、世間ではホワイトDayのこの日

またまた元気印の三重県のお友達から

ドッグランへのお誘いが有り

お天気を心配しながら

雨にも負けず・・・

ゆっくり自宅を出発!!




先に到着の理玖ママからのメールには

雨がパラパラ降っていると、、、、(涙)

最悪、ゆっくりカフェでおしゃべりしよう♪とGO~GO~!




ドッグラン&カフェ「あいべい」さんに到着



まだ、雨がパラパラしていたので

先にランチをすることに・・・



すると



食べ終わる頃、雨が止みました!!




早速、ランへ

まずは皆でオシッコタイム!
resize0895.jpg 

三重県のお友達 お馴染みの、のらくんの愛犬レオくん
resize0904.jpg 


三重県のお友達 理玖ママ家のお嬢さま?実玖ちゃん
resize0927.jpg 




理玖ママ家の理玖くん
resize0941.jpg 






そして


京都のお友達のくりちゃん
resize0944.jpg 
数年ぶりにお会いする事が出来ましたよ♪


雨も上がり

お日様も照って

最高のラン日和となりましたが

我が家の2チーは、まったりモード全開・・・(涙)


ダメでしゅか?!
resize0911.jpg 



おやつくだしゃい?!
resize0914.jpg 



こんな2チーですが

今日は走ってもらいました。

resize0922.jpg 



チェリーさん、走っているように撮れてますが

本当は・・・(笑)
resize0929.jpg 


お天気も良くなり

少しづつワンちゃんがランにやって来た中

素敵なプードルちゃん登場!



元気印の三重県男子チームは

プードルくんとラブラブバトル勃発?!

resize0950.jpg 




resize0963.jpg 




resize0960.jpg 





そんな三重県男子チームを上品な2チーは横目で見ておりました・・・
resize0948.jpg 
下品でしゅね?!って言ったかどうかは定かではありません(爆)




そして


お疲れモードのチェリーは


不細工顔で寝ておりました(笑)
resize0959.jpg




別れ際に理玖ママとゆこさんから

総君にとお土産を頂いたので

帰宅して直ぐにお供えさせて頂きました♪

resize0964_20150322133027a2f.jpg 

ありがとうございました!!

天国の総君、きっと太って来てるんじゃないかと思います(笑)



皆さん、ありがとうございました。



また遊んで下さいね~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://003399.blog84.fc2.com/tb.php/364-32e2bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
