2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/15(火)19:43

涼しくなってきて

扇風機を片付け

いつでもファンヒーターを出せるようにと

押入れの整理を始めたら・・・

あそこも、ここも!・・と

手当たり次第に気になり始め・・・

やっと、押入れの整理が終わると

これから、どんどん必要になって来る

2チーの洋服を片付けるクローゼットを

先日から探していたのですが

ネットで探してみても「これ!」て言う物がない

家具屋さんやホームセンターも回ってみても

いい物が無かったので・・・

思い付いたのが・・・

キャビネット!CIMG0069.jpg

つっぱり棒をセットして
CIMG0074.jpg
これだとインテリア的にも悪くないかな?!


こんな事をしている間も

この方は次から次へ

マイペースにイタズラばかり・・・
CIMG0073.jpg


まず、ファスナー部分をカミカミ
CIMG0067.jpg


次は、扇風機の部品をカミカミ
CIMG0068.jpg
これだけなら、まだ良いのですが

昨日からお腹がPのジョニーくん

うんPをする度、おしりをシャンプー。。。

食べなかったら、スグに治まるのに

食欲だけは、人一倍

元気もあるので、片付けしている最中は

ゴミを部屋中にまき散らかして遊んでいました
CIMG0072.jpg
明日は、キッチンの整理で予定終了です


コメント
この記事へのコメント
YUKARIさんへ
チェリーは全くと言って良いほど、イタズラしないのですが~?!
ノンさんやミニたんもイタズラするんですね(笑)

お腹を壊して食欲が無ければ助かるんですが、出す物出して余計にお腹が空いたのか?いつも以上の食欲でしたv-406
そしてこの、食欲が仇となって今日、病院へ行って来ました!

片付けも、今日、ほぼ終了しましたよんv-290
2009/09/16(水) 18:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
そらママさんへ
このキャビネット元々、リビングで使っていた物なんです!
家具屋さんへ行ったのは、これと同じようなキャビネットが有れば・・と探しに行ったのですが、思うような物が無くて結局、
有る物を有効活用しました(笑)
え~、そらくんもイタズラするんですか・?
それじゃ~、ジョニーくんのイタズラもまだまだ、続くって事ですねv-406
2009/09/16(水) 18:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
こん
↓の記事、
ジョニーくんにメモリカードを
カミカミされちゃいましたねぇv-388
あらあら、またまたやっちゃいました?
私もカードやケーブルなどをやられて
とっても困った事がありましたよv-388
ジョニーくん、お腹大丈夫ですかぁ?
お腹を壊したときは絶食が一番なんですけど
食欲があると食べちゃいますものね・・・・

チェリママさん、お片づけ頑張って下さいねv-91
2009/09/16(水) 18:00 | URL | YUKARI #-[ 編集]
チェリーちゃんとジョニーくんはこんなステキなクローゼット買ってもらっていいな~
なんやかんや物は増えますよね~

ジョニーくんかわいいお顔していたずら大好きですね~
うちもこないだちょっと留守番してただけなのに・・・部屋中ティッシュだらけでした~
2009/09/16(水) 16:18 | URL | そらママ #-[ 編集]
cho-chi さんへ
今までは、とりあえず2段ラックの上段につっぱり棒をしてクローゼットとして使ってましたが、服が納まり切らず・・
ずっと何か良い物は無いかと物色してました。
キッズ用のハンガー掛けや、ベビーダンスなども検討しましたが、大きさやインテリア的にNG!
これ、元々リビングに置いていた物ですが中身を整理して2チー用にしました
欲を言えば、引き出しがもう少し多ければ
ベストです♪
2009/09/16(水) 14:33 | URL | チェリママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 14:07 | | #[ 編集]
ジョニーくん、気分はお手伝いしていたんですよね、きっと^_^;
なんかママが忙しそうにしているから、
僕も頑張るでしゅ・・・みたいな(^_-)-☆

クローゼット、いいアイディアですね!
私もこのところ同じようなことを考えて、
いろいろ見に行っていたのですが
視点をかえて探してみようと思います
2009/09/16(水) 09:20 | URL | cho-chi #-[ 編集]
ケンケンさんへ
この1年くらいで、物が増えて・・片付けなきゃー!と思いながらも、なかなか手が付けられなかったのですが1度、火が点くとあれも、これもと気になって・・?!
普段からマメにやっておけば。。。
片付けと言っても殆ど、ゴミ出しのようなものでしたが・・(笑)

以前、飼っていたコーギーには、壁に完璧な穴を開けられた事がありましたよ(爆)
それに比べれば、ジョニーくんのイタズラなんて可愛いもんです!

レンズの事は、kennyさんからお聞きしてましたよ
いいですね~♪
私も欲しいレンズがあるんですが、あれもこれもと手を出す前に、まずカメラに慣れてから・・と我慢してます
そこで、どうしても「こんな感じの写真が撮りたい」と感じたら、そのときに買おうと思ってます。
持って出かけるのも大変ですから・・
2009/09/16(水) 08:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
本当にジョニーくんは、油断も隙もありません!
置いてあるもの、落ちた物、手当たり次第ににくわえて持って行きます
なので、何度も作業を邪魔され、うんPする度にシャンプーを全然、はかどりませんでした(涙)

クローゼットの容量はバッチリです。右側には
引き出しも付いてるんで小物収納も出来ます!
2009/09/16(水) 08:14 | URL | チェリママ #-[ 編集]
もんママさんへ
少し早いかな・と思いながらも寒さ対策は
早めの方が安心出来ます
マンション住まいの時は、こんなに早くなかったのですが、一軒家は寒さが厳しいですよ(笑)
ジョニーくんは、私の動きに合わせて、「何か、面白いもんないの~?」って感じで付いて回ってましたー!
そこで気になるものがあると、くわえてダッシュー!それを見たチェリーが横取りしようとジョニーを追いかけ・・部屋の中で運動会してましたー(爆)
2009/09/16(水) 08:10 | URL | チェリママ #-[ 編集]
うちもそろそろ片付けないとって思うのですが、片付ける前にいろんな物がどんどん増えちゃってケンケンの部屋は倉庫と化していますよ(汗)
ジョニー君、この前はSDカード壊してたし
今度はファスナーも壊しちゃったんだ
ママさんが忙しくかまってくれないから
イタズラしちゃったんでしょうね
アルレオに携帯電話やプレステのコントローラーを噛みつぶされたことがあります(涙)

ママさん、写真とっても上達されましたね
すでにケンケンを追い抜かれてしまいました
やっぱkenny先生のご指導のおかげでしょうね
実はまたレンズ買っちゃいました
2009/09/15(火) 22:34 | URL | ケンケン #fJYQ4y7k[ 編集]
あはは
ジョニーくん、そんなことしておいておすまし顔ですね~。
ま、次から次へとやられるのも、全部ジョニーくんのテリトリーに置いておいたママさんのせいだってことで(笑

クロゼット、すてきですね。
容量もばっちりでしたか?
2009/09/15(火) 22:25 | URL | kenmama #-[ 編集]
わぁ~ママさん凄いですね
我が家まだTシャツに短パンです
いつ秋物が出てくるやらヾ(∇^〃)
ジョニー君次から次にやるね~
ママさんに構って欲しかったのかな?
私が遊んで上げたいですよ!
2009/09/15(火) 22:10 | URL | もんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
