2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2014/10/01(水)00:00
三重県の旅行も最終です。

あっと言う間に3日目の朝

ドックランへ散歩に行き、朝食を済ませ

ぼちぼちと片付けをしながら荷造りし、車に積み込み

最後の目的地に出発!
resize0805_201409241246110e5.jpg
孫と同室だったせいか?お疲れの3チー


目的地に到着してカートで移動
resize0808_201409241246109c1.jpg


やって来たのは、お友達のブログでも紹介されていた伊賀上野に有るJACK GEIN
resize0826.jpg



こちらで貸衣装を借りて忍者犬に変身しました♪
resize0810.jpg


resize0809.jpg

ちびっ子達も近くのだんじり会館内にある忍者変身処で衣装を借りる事が出来るので変身♪



ちびっ子・くの一参上!!
resize0583.jpg 


最初、恥ずかしくて嫌がっていたのに・・


結構、楽しんでます♪




犬をお供にした、、くの一登場?!
resize0599_20140927092905461.jpg
しかし、かなり迷惑そうなワン達?!



3チーで記念撮影
resize0612.jpg 





ninnjya.jpg


本当は伊賀城まで行く予定だったのですが

この日は気温がどんどん上がってワン達が可愛そうなので断念!

で、、、さっさと写真を撮って終了しました。

JACK GEINさんに衣装を返しに戻り、頑張った3チーのおやつ&サプリを購入して帰路に着きました。
resize0830.jpg


今年は早く涼しくなったので予定では、あそこも、ここも行きたい所はあったのですが

やっぱりワンコ連れだと気温と相談しながらなので企画倒れに終わっちゃいましたが

ゆっくり出来た旅行でした♪



プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
