2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2014/09/26(金)09:10
さて前回の続きです♪

フルールは周りを山に囲まれた場所にあるので

キャンプ場へ来たような気持ち良い朝です♪
resize0834.jpg

ワン達も・・・♪
resize0743.jpg

そして2日目は、、、、

息子夫婦とちびっ子は鈴鹿サーキットへ

母と妹は温泉三昧?!

私と3ワンは三重県のお友達と会うためフランヘンさんへ行きました
resize0747.jpg

まずはドッグランへGO~!

芝生が敷き詰められた広々としたランです♪
resize0748.jpg

こちらはカフェ♪
resize0533.jpg
以前、ドッグランはこの建物の下に有ったらしいのですが、今は、向い側にランが有ります!


三重県のお友達!理玖くんと実玖ちゃん
resize0760.jpg


お久しぶりのハリーくん
resize0526_20140917124554c64.jpg

他にも以前、ポニワンに行った時にお会いしたワンちゃん&お母さん達にもお会いしました。


我が家のワンコ達も楽しそうです♪
resize0519.jpg


resize0554_201409171245574f7.jpg

年齢不詳の総二郎、チェリ・ジョニと同じ位の年齢かな?!と思っているのですが

元気さはナンバーワンです!
resize0543.jpg


resize0534.jpg
ブリーダーの所ではどんな生活を送っていたのか知る由もありませんがドッグランは楽しそうです♪


少し遊んだ後は、12時に予約していたので、カフェへ移動♪

ただ、2階にカフェが有り、急な階段を登らなければなりません(汗)

ヒーヒー言いながら登り切りました(涙)

楽をした3ワンは笑顔?!
resize0752_201409171330581ad.jpg

理玖くんのママからおやつを頂きました♪
resize0749_2014091713305639f.jpg

注文したのは、日替わりランチプレート
resize0757_2014091713305963c.jpg
美味しい食事を頂きながら、楽しくおしゃべり♪


ワンコ達には、おやつを購入
resize0829.jpg


たっぷり休憩したので、再びランへ~GO

フランヘンさんには本格的なプールが有って

実玖ちゃん&理玖くんは強制的にIN?!

泳ぎが上手な実玖ちゃん!
resize0765.jpg

ちょっと苦手な理玖くん?
resize0768.jpg

強制的に入れられた腹いせか?プールから出ると・・
resize0550.jpg
砂地でスリスリして泥んこ犬に!!(笑)


総二郎くん、人は苦手ですがワンコには友好的?です。

5か月のハスキーくんがあいさつに近づいて来ました。
resize0561_20140924095951b55.jpg
逃げることなく、あいさつしていたのですが・・・


↓↓↓

口元に注目!
resize0564_20140924095950358.jpg
緊張のあまりよだれが~~~!

午後からは気温も上がり我が家のワンコ達がバテバテだったので

皆さんより一足先に帰りました。

みなさん、どうもありがとうございました♪

夜は直ぐ近くの自然薯のお店で食事
resize0779.jpg
お奨めのお店だけあって、美味しかったです♪

これで夏バテも解消?!

こうして2日目は久しぶりのお友達とも遊べた1日となりました♪

3日目は帰路に着くのですが

是非、行ってみたかった所に行きました。

その様子は、続きます。

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
