2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2013/12/26(木)21:58

12月22日(日)チワワンキャンプでお馴染みの海家&モン家主催で

クリスマス&忘年会キャンプが決行されました♪

毎年の恒例となりつつあるキャンプですが

今回は日帰りで参加しました♪

メンバー紹介です!

海くん&海パパ&Marikoさん
resize4565.jpg 


モンちゃん&もぐらさん&いくちさん
resize4563.jpg 



今回、初参加のモンちゃんのお友達で

ももちゃん&パパさん&ママさん
resize4567.jpg 



日帰り参加の雷&雪&霙ちゃん&ちゅーちゃん
resize4564.jpg 



そして我が家のチェリ&ジョニ&長期滞在中の預り犬のいちご&私
resize4578.jpg 



resize4545.jpg 


いつもの事ですが今回も、海パパともぐらさんが

タープ設営からお料理まで担当~♪

薪ストーブで暖かい♪♪ 
resize4559.jpg 


雰囲気作りもバッチリ! (いくち作)
resize4561.jpg(いくち 


そして9ワン+8名でスタート
resize4569.jpg 



何もかもお任せで次から次へ出てくる料理に舌鼓&弾丸トーク(笑)
20131222.jpg 



21日に6歳を迎えたチェリーのお誕生日会も便乗して・・・

持参したケーキで皆でお祝いしました♪
201312221.jpg 



ワンズ達もケーキを食べたところで・・・

私達もMarikoさんが選んで買って来てくれた一足早いクリスマスケーキを
resize4590.jpg 
ガッツリ頂きました!



いつもなら、この辺りで

小腹を空かす為に、 お散歩をするはずなのですが

この日は、生憎の小雨、、、

小腹を空かす程の散歩も出来ずに

あっと言う間に

夕食の時間に・・
resize4596.jpg
海パパお手製のビーフシチューやチキンの丸焼きを堪能して

この日も又・・

お約束のように何もせず

笑いのネタの忘れ物だけして帰宅しました。。。

皆さん、どうもありがとうございました。

久しぶりのお出かけでチェリ・ジョニも

そして私もとっても楽しかったです♪

毎度の事ですが

次回はリベンジしますから~

又、懲りずに誘って下さいね!



・・・と、言う訳で

今年も後、僅かとなりました。

我が家は大掃除も今日、終わりました。

この1年、休みが思うように取れなかったり

保護犬の預りをしていたので

お出かけも余り出来ず

チェリ・ジョニも寂しい思いをさせたと思っています。

来年は2月に職場を変わる予定で

お休みもゆっくり取れると思うので

もう少し、お出かけしたいと思っています。


少し、早いですが

皆さん、良いお年をお迎え下さい。

まったり更新のブログですが

来年も宜しくお願いします。。。
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
