2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2013/06/21(金)09:19
先週の土曜日・・・

久しぶりに和音さんに行って来ました♪
(去年は仕事で休みが合わず2年振り?!)

この時期、雨だったり暑かったりと

お出かけしにくい時期ですが

和音さんは室内貸切なので

お天気を気にせず予約を入れる事が出来ます!
resize4499.jpg


resize4500.jpg


京都組はちゅーちゃん家と我が家

大阪組はそら家と

そら家のお友達でもあり

雷くん&雪ちゃんの子供でもある「りくくん」のりく家
resize4514.jpg
(ハイパー過ぎて写真を撮ってもブレブレ(汗)唯一、撮れた写真です。)


一足先に着いたので・・

5月のペット王国で衝動買いした(笑)

折りたたみベッド?をセッティングしてみました。
resize4501.jpg


resize4503.jpg
広げるだけでOK!暑かったのでクールマットも敷きました。


resize4512.jpg
2頭でも十分な広さです♪

早速、チェリーが寝心地チェックしてます(笑)


大阪組が到着!

resize4506.jpg

チビッコが苦手なチェリーですが

そら家のもも・ゆり姉妹は全然、大丈夫なようで・・

ももちゃんにナデナデしてもらって
resize4508.jpg


ゆりちゃんにも撫でてと催促?!
resize4507.jpg


なんと!


抱っこまでしてもらってお膝の上!
resize4511.jpg
「いいでしょ!」とご満悦の表情です♪


全員、揃ったところでお待ちかねのランチ~!

私は「鳥のトマトソース煮」
resize4510.jpg
ご飯、味噌汁、食後のお飲み物まで付いてます!


ところで・・


気付いた方いらっしゃいますか?


???


あれ?と思われた方!!

 

かなりチェリ・ジョニマニアです(笑)


1枚も


ジョニーくんの写真がない?!


写真を撮ろうにも


本人が居ません(涙)


家を出る時


「行くよ~」と言っても


ソファの後ろに隠れて出て来ませんでした。。。


15分、色んな事を試してみましたが、お留守番してもらいました
resize4515.jpg

美味しいランチと楽しいおしゃべりで

あっと言う間に時間になり

ジョニーくんの事も気になったので帰宅しました。

が、

家にはお兄ちゃんも居たので寂しくなかったようです(笑)

皆さん、どうもありがとう~♪

また誘って下さい!



そして、、、、 お知らせです。

近々、またまた3頭目の預り犬が来る予定です。

我が家に来たら、ご紹介しますね♪



プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
