2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2013/06/13(木)21:50
どうなってるんでしょう?この気温?!

暑い!暑すぎますね!

梅雨はどうなっちゃったんでしょう?

そしてFC2・・・

記事を書いても配列がおかしくなったり

保存しても消えてしまったり(涙)

やっと記事をアップする事が出来ました♪


1日(土)の話になりますが・・・

直前に梅雨入りして心配していたお天気でしたが

前日には傘マークが消えてキャンプ日和に・・♪


毎年、恒例?海家主催のキャンプに日帰りで参加させて頂きました♪

我が家はお肉の買出しを担当!

お買い物を済ませて、いざ、琵琶湖のマイアミ浜へGO~

皆さん、既に到着していて海パパさんはメイン会場となるタープを設営中?!
resize4446.jpg
口だけお手伝い?して

する事が無くなったので

いくち家のテントを探しがてらお散歩へ・・

この日はマイアミ浜で『アウトドアフェスタ』が開催されていて
20130601.jpg

ウロウロしていると、いくちさん達と遭遇♪
resize4452_20130605131611.jpg

ここで今回のメンバーを紹介

海くんと海パパさん&Marikoさん
resize4459.jpg
海くん後ろ姿の写真しかなかった(汗)


モンちゃんといくちさん&もぐらさん
resize4489.jpg


そして

いくちさんのお友達のシェルティーの海くん
resize4458.jpg
カッコイイスポーツカーが似合うね♪


雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんとちゅーちゃん
resize4448.jpg


我が家のチェリー、ジョニー
resize4451.jpg

準備が整ったところで昼食

男子チームはタープの外でBBQ係り
resize4473.jpg


女子チームはタープの中で


焼きあがったお肉を食べ
resize4476.jpg


いくちさんお手製のピクルスをつまんだり
resize4474.jpg

海パパお勧めの鳥刺し
resize4475.jpg
ニンニク醤油で食べるんですが、美味しかった~♪

パクパク食べながら、おしゃべり♪

お腹が膨れるとお散歩~!

のんびりした時間を過ごしました♪

のんびりし過ぎて、気がつけば夕食の時間(笑)

まずはワンコ達に・・
resize4497.jpg


人間は、いくちさんが作ってきてくれた「もやしハンバーグ」
resize4496.jpg 
もやしのシャキシャキ感が美味しかったよー!


夕食後はアウトドアフェスタのイベントに参加

ビンゴゲームにパパさん達のカードで参加させてもらいました。

ですが・・・

結局、何も当てることが出来ず・・(涙)

この後も、イベントは続いたのですが

帰宅時間になったので帰る事に・・

今回も楽しい一日でした。

皆さん、ありがとう~♪

又、誘って下さ~い♪



猛暑のようなお天気ですが

体調には気をつけて!

小まめな水分補給を心掛けて下さいね~♪




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
