2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2013/05/07(火)09:38
5月6日、連休最終日

お友達から入場券を頂いたので

ちゅーちゃん家と一緒にペット王国へ行って来ました♪
resize4379.jpg
ありがとう~!



resize4383.jpg 


我が家のチェリ・ジョニは・・
resize4382.jpg 


resize4381.jpg 
と、、こんな感じでお留守番希望?!


高速に乗る近くで、ちゅーちゃんと待ち合わせして合流

ちゅーちゃんの車に便乗させてもらいました!

ちょっとしたトラブル?で(間違って高速を降りてしまった)

大阪市内をドライブしながらの到着になりましたが

良い感じの時間に到着♪

早速、入場して会場を1周、、、

写真を撮り忘れましたが

体脂肪測定やワンコプールがあったので

あっ!チェリ・ジョニを連れてくれば良かった・・と

結果を聞くのが怖いですが

少々、後悔しちゃいました。

他には

可愛いフクロウさん達をみつけ
resize4393.jpg 


中でもこの↓フクロウさんは本当に小さくて

名前通りすずめサイズで可愛かった~♪
resize4397.jpg 


次に歩いて行くと

会場内に神社が・・・
resize4391.jpg 


御神体は・・・
resize4390.jpg 
後利益あるかな?


そして世界の珍しい猫たちが展示されていたのですが・・

我が家のいっちゃんに似ているニャンコさん発見?!
resize4399.jpg 
ベンガルと言う品種の猫ちゃんです。



ウロウロと見て回るうちにランチの時間が近づいてきたので

ささっとお買い物を済ませ

お友達と待ち合わせしたお店へ移動、、、

緑地公園近くのT'S-STYLEさん
20130506.jpg
久しぶりに「そらくん」と、可愛いももゆり姉妹に会いました♪

お店の閉店時間?までおしゃべりしてお別れしました。



戦利品とまでは言えないショボイ品々?!
resize4412.jpg

購入品
resize4413.jpg
おやつと気になった商品(中には衝動買いしたものも有ります・笑)


PCに向かっていると何やらガザガザと音がするので見てみると
resize4425.jpg


resize4428.jpg
しっかりチェックをしていたようです(爆)

もちろん、お利口さんにお留守番していたので

ご褒美はあげましたよ~♪

理玖ママさんへ チケットありがとうございました♪

ちゅーちゃんへ いつも運転ありがとう~♪

そらママさんへ 久しぶりに会えて楽しかったです又、遊びましょうね~♪

こうして皆さんに支えられてる我が家です(笑)

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
