2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2013/04/26(金)21:45
前回の続きです。

甘えん坊のジョニーくんのお陰で

私はフカフカベッド寝る事は出来ませんでしたが

2チーが安心して寝てくれれば結果オーライ♪

朝食前にHOTELの裏にあるランで遊びました♪20134213.jpg

小さな庭を囲ったランですが

小型犬には十分な広さでした。

この日の朝も風が強かったので

早々に退散してロビーで待つ事に・・
resize4309.jpg 


お友達のちゅーちゃんは洋食、私は和食です
resize4333.jpg 
家では普段、パン食ですが

旅行に行った時は、普段食べない物が食べたくなります(笑)

食事のテーブルには

HOTELからのサプライズプレゼントが・・・
resize4334.jpg

昨日、撮って頂いた写真が置いてありました♪

朝食後、ちゅーちゃん達は海岸へお散歩に出かけましたが

我が家は部屋で片付けしながらお留守番?!

ちゅーちゃんが帰って来てから

今日は何処へ行くか相談しましたが

昼は『おかげ横丁』へ行ってみよう!とだけ決まったものの

他の事は、決まらないままHOTELを出発する事に・・アバウトな2人?!

計画性のない2人だとこうなる?!(爆)

車中であそこだの、ここだのと言いながらも

辿り着いた先は・・・
20134214_20130425214929.jpg 
キャンプ場(爆)

ここは前日、車で走っている時、「ドッグラン」の看板が目に留まり

そう言えば、お友達が来てたよ!って言うキャンプ場だったので

どんな所か下見に寄りました。

素敵なキャンプ場でしたよ♪


機会があれば皆で来たいね~と言いながら

次の目的地へ・・・と言っても

決まってなかった。。。(汗)



無計画なまま車を走らせ

ようやく決めた場所は・・
resize4341.jpg 
ここはワンコをお散歩させられます♪



resize4346.jpg 
2チーに引率されて私も散歩?(笑)


修学旅行に始まり、何度か来た事がありますが

ワン連れでは初めて!
resize4343.jpg 
あら、雷くんが切れてる(汗)ゴメンネ!

真珠博物館を見学したり

海女さんの実演を見たり
20134221.jpg 


海女さん達と記念撮影をしたり・・
resize4358.jpg 
ワンコと一緒に写真良いですか?と尋ねたところ

快く承諾していただきましたよ~♪

ミキモト真珠島を楽しんだ後は

唯一、決まっていた目的地へGO
resize4359.jpg
ワンコブログでは有名な『おかげ横丁』

2008年、チェリーの誕生日記念旅行でも寄ったのですが

満腹で何も食べられなかったので

今回は朝食をセーブしてリベンジ!!
201304215.jpg
気になるものを片っ端から食べまくり~~♪

朝食をセーブした甲斐があって色んな物が食べられました。

情報誌や色々な方のブログでも紹介されて期待していたものが

以外にも美味しくなかったり

何、これ?!メチャ美味しい!と絶賛したものがあったりと

食べ歩きを楽しみました♪

そしてお土産を買った後は

伊勢神宮の参拝も考えましたが

やっぱりワンコを預ける事に抵抗があり断念して

『おはらい町通り』の外れにある河原でお散歩♪
resize4376.jpg


resize4374.jpg

秋田犬と遭遇して退散?!(笑)
resize4378.jpg
こうして帰路につきました。

「のんびり美味しいものでも食べたいね~」から始まった旅行計画!

無計画な旅行でしたが、ゆっくりのんびり出来ました。

HOTELもゴールデンウィーク前&平日と言う事もあり

他のお客さんと遭遇する事も無く

足音でうちのワンズ達がワンワン言う事も無かったので

お部屋では静かに過ごせましたし

スタッフの方の対応も凄く丁寧で、気持ちよく滞在出来ました。

何よりワンコ達もストレスなく過ごせたので良かったです♪

贅沢を言えば、折角だから・・と

もっと美味しいものを食べに行ったり、観光をしたり、、と

強行出来たかも知れませんが

そこはワンコ優先で!

ワンコ連れの旅行は制限される事が多々ありますが

一緒に、どうやって楽しむか?ワンコ達が喜ぶ事を模索しながらの

旅行も楽しかったです(笑)


ちゅーちゃん、色々とありがとう~♪

又、テキトーな企画しようね!



明日から世間はゴールデンウィークですね?!

私は関係なく仕事です(涙)代わりに先に休みましたが、、

みなさん、お出かけの際は

事故など、くれぐれも気をつけて下さいね~。

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
