2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/12/30(日)23:10
今年1年、あっと言う間に過ぎました!

残りところ、今年も明日1日で終わります。

我が家も年の瀬らしくバタバタしてました?!

25日のクリスマスには・・・白金ドッグライナー椀で注文したケーキと
resize3980.jpg 

ディナーはわん・ワンバーグでお祝いしました。
resize3979.jpg 


少し遠慮がち?なチェリーですが

あっと言う間に完食!
resize3981.jpg 

そして

26日には家の大掃除と2チーのトリミング♪

大掃除中、寒いので2チーは

犬の美容室「ちりぷる」さんでトリミングして頂いてました。

resize3986.jpg
かなりボサボサの2チーでしたが 


 
すっきり♪
resize3990.jpg 


resize3994.jpg 


大掃除後は

コルクマットも新調して敷き替えました
resize3996.jpg 
注:大掃除は業者さんにお願いしたので私が頑張ったのは

2チーの送迎と敷き替えの作業くらいです(笑)

あ~~すっきり!!と思ったのも束の間・・・
resize3982_20121230222445.jpg 
預り犬の「しずちゃん」はひたすらオモチャを集めては・・


破壊
resize3983.jpg 
こんな姿になったオモチャがあちこちに散乱してます(涙)

今年1年を振り返ると

仕事をフルタイムで始めた事、預かりを始めた事、、、、

何だかバタバタしながらも楽しい1年になりました♪

微弱ながらもボランティアを続けている事で

協力を申し出て下さる方もいらっしゃったり

感謝の1年でもありました。

来年はどんな年になるか今からワクワクしています♪


放置ぎみのブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございました♪

どうぞ皆様、良い年をお迎え下さいませ~!


プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
