2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/12/26(水)07:54
2日目の朝
resize3922.jpg




早速、お散歩に・・
resize3903.jpg

風も無く思いの外、寒くない、、、♪ 
 
resize3911.jpg 


しずちゃん、ダッシュ!!
resize3910.jpg


お散歩でお腹を空かせた後は・・朝食♪ resize3913.jpg
男性陣が薪の買出しに出かけている間も

女子達の会話は続き

お昼には日帰り参加組のひなちゃん&こつぶちゃん到着
resize3944.jpg


集合写真を撮ってみました
resize3947.jpg 

そして2日目の宴スタート!!
resize3952.jpg 

お昼のメニューはカニ~~~♪
resize3953.jpg
〆のラーメンも絶品でした♪

小腹?が膨れた後は、ひな&つぶちゃんとお散歩へGO~!
resize3957.jpg 


ひなちゃんと遊びたくて仕方ないチェリー
resize3958.jpg 
ですが、、前日から調子の悪かったひなちゃんは少しテンションが上がったものの

やっぱり調子が良くないようで遊ぶ事を断念?!

ひな・つぶちゃん達とは夕方にはお別れし

楽しい時間はあっと言う間!

海パパが我が家の帰宅時間に合せて早めの夕食を作って下さいました。

夕食はダッチオーブンでローストキチン?!
20121223.jpg

2日間、どの料理も美味しくて私の胃袋は大満足(笑)

そして、ワンコ達も日頃の運動不足を解消するかの如く

いっぱいお散歩も楽しみました♪
201212232.jpg
海家、いくち家は、もう1泊されるので

帰る時も、お手伝いしてもらってお別れしました。

皆さん、お世話になりました。

海パパ、美味しい料理ありがとう~♪

キュンキュンしずちゃんがご迷惑をかけましたが、来年も宜しくお願いします♪


プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
