2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/10/18(木)17:22
朝夕、涼しくなって来ましたが、皆さん、お元気ですか?

我が家はみんな元気にしてます♪

ただ折角、良い気候になったのに私の仕事の休みが殆ど平日なので

お友達とのお出かけが出来ないのが残念な今日この頃です(涙)

そんな中、楽しみにしていた今年のペット博にも行けなかったのですが

お友達のちゅーちゃんに頼んで2チーのおやつを買ってきて貰いました♪
resize3823.jpg
助かります~!これで当分の間、おやつを買わなくて済みます♪

ありがとう~♪



これとお友達にお願いしていた物がもう一つ!



仕事先で知り合った方で、バッグを作るのが楽しい~と言っていたので

あつかましくも、こんなの作れない?と

見本のバッグを見せたところ・・出来るよ!と

快く返事を頂きまして♪♪

生地と副資材を渡し

おまけに若干?の注文まで付け

待つ事、半年?!

じゃ~ん!!
resize3821.jpg 




resize3822.jpg
ワンコを飼ってない方なのですが、かなり拘りを持って作ってくれました♪

写真ではよくわかりませんが、2チーを入れて肩から提げた時に

肩ひもの長さが同じなら、どうしても後ろ下がりになるだろうからと長さが違います。

そして肩ひもの中のクッションとして編み上げた毛糸が入っているらしいのですが

これもワンコの重みで伸びるだろうからと補強してあるそうです。

又、邪魔にならないようにとフリルの前後の長さが変えてあったり

全ての箇所の柄だしはもちろんの事、リボンの箇所まで柄だしを揃えてくれてます。

中敷のクッションはフワフワながら、ちゃんと2チーの足の事を気遣って

しっかりした芯が入っているので足への負担はありません!

バッグ作りを独学で覚えたと言っていましたが仕上がりは超プロ級です。

仕事や孫の世話にと忙しい中、私のわがままを聞いて頂いて感謝です♪

早速、2チーに入ってもらいました!

resize3819.jpg
早く、このバッグでお出かけしたいよね!

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
