2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/07/14(土)20:12
早いもので、気が付けば7月も半ば・・

京都は祇園祭ですね~♪

我が家のワンズ達はと言うと・・
いつもと変わりなくガレージ内で遊ぶランくん!
resize3469.jpg

でも、皆さんにご報告する事が・・
resize3470.jpg

そうなんです!!

先日、お見合いして里親さんが決まりました♪

そして、本日は・・
resize3475.jpg 


仲良しだったジョニー君は
resize3473.jpg


お迎えの時間まで
resize3462.jpg  
ガレージで遊んだり


resize3476.jpg 
ガムをガジガジ

あっと言う間にお迎えの時間になり

ランくんは新しい家族の元へ旅立ちました♪

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

3ヶ月弱のお預かり期間でしたが

ランくんはとっても良い子で手の掛からない良い子でした。

寂しくないと言えば嘘になりますが

ランくんが思い切り甘えさせて貰える家族です。

きっと幸せになると思っています!

ただ、私よりジョニー君の方が・・

ランくんのベッドに入り
resize3480.jpg 

resize3481.jpg

遊び相手がいなくなって寂しいようです。
コメント
この記事へのコメント
ラン君
おめでとうございます
良かったですね、優しい家族と
巡り会えて、3カ月も一緒にいたら
やっぱりお別れは寂しいことでしょう
ジョニー君の淋しそうなお顔も
ちょっと辛いですね
チェリママさんお疲れ様でした
2012/07/18(水) 01:58 | URL | con spirito #-[ 編集]
寂しくなっちゃたね でもラン君の幸せの為だからね ジョニー君我慢してね
そんなに寂しいならビックチワワのモンさん行かせましょうか? もれなくもぐらも付いていますがね(爆)
チェリママ~お疲れ様でした。
2012/07/14(土) 22:57 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
