2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/05/15(火)21:11
5月5日~6日にペット博が開催されました!

おやつの買いだめの為、我が家は初日の5日に行って来ました。

でもチェリ・ジョニはお留守番でした

この理由は後ほど書くとして、まずは当日の様子を・・

一緒に行ったのは、お馴染みのちゅーちゃん家
resize3322.jpg


現地で待ち合わせしたのは、ひな・つぶ家
resize3324.jpg


今年は2日間しか開催されなかった為か?!初日のオープンから長蛇の列!

中に入るまで小一時間かかり、ようやく入ると満員御礼状態でした
resize3321.jpg

買い物を堪能した後はひな・つぶ家の案内で堀江のイタリアンレストランmothersでランチを頂きました。
resize3326.jpg 



mothersjpg.jpg 
とってもマイウ~でした♪



お腹も一杯になったところで普通なら帰るところですが

ここは大阪?!食いだおれの街です!

場所を変えてスィーツを・・(笑)

ダイニングカフェ8b
resize3334.jpg 


resize3332.jpg 

また、懲りずに食べブログのようになってしまいましたが

美味しいものがいっぱいの大阪最高~♪


そして我が家の2チー?の為のお買い物の品々です(笑)
resize3339.jpg 

さて、我が家のチェリ・ジョニが何故、お留守番してたのか???

気になる方は続きをどうぞ・・・  
実は我が家・・ワンコの預りをする事になりまして・・

4月26日から我が家に1頭ワンズが増えました♪

預り犬の仮名ランくんです!
resize3341.jpg

まだ環境に慣れない仮名ランくんを置いて行く訳には行かず

チェリ・ジョニと一緒にお留守番してもらってました! 

性格は◎の仮名ラン君

人にもワンコにもフレンドリーです。

ランくんの事は近々、詳しく記事に書かせて頂きます♪
コメント
この記事へのコメント
いくちさんへ
大阪って本当に美味しいものがいっぱいで
楽しいね~♪
ただ、これ以上、太ると困るけど・・(笑)

山女ですか?このまま行くと山姥になっちゃうよ(爆)
たまには下界で遊んでね♪
2012/05/20(日) 21:30 | URL | #-[ 編集]
買ったね(笑) モンのお腹にも入れないと
~!! 行きたかったな
最近山ガール通り越して山女になりつつある私シティーは無理だわ(爆)
8B改装したんだね びっくりもうチェリママさんの方が大阪に詳しいかもね
ラン君可愛いね! 
2012/05/15(火) 23:07 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
