2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/04/27(金)21:05
その日の事はその日のうちに~!をモットーにアップする事を

心がけていましたが

やってしましました(汗)完全なる放置・・・


私も4月16日から全く新しい仕事が決まり

ちゅーちゃんも私生活で色々とあり

2人の慰安旅行?(笑)として

14日・15日で福井県にあるワンコOKのお宿「わん庵」さんに 行って来ました♪

今回、ちゅーちゃんに運転をお任せして楽をさせて貰いました。

行く道中のSAで昼食&ワンズ休憩を取りながら

のんびり気ままな旅行の始まりです♪

resize3219.jpg

SAのドッグランも充実しています。
ran_20120427194440.jpg
ただ、残念な事にフン処理をされずに放置されてました。



福井県と言えば「東寺坊」

散歩を兼ねて観光しました。
0414-1jpg.jpg
お土産も沢山、売っていますが「食」の誘惑もあちこちに・・

夕食を考えると何も食べ無い方が良かったのですが

誘惑に負けて・・さざえを食べちゃいました!

そしてお宿のわん庵さんへ・・・
2012414-2.jpg
5チー居ても広々してます♪

ベランダからは越前松原水族館が展望できます。

こんな素敵なベッドが有ったのですが

我が家は普段ベッド派では無いので・・

2チーのベッドの昇り降りが不安だったので

寝袋持参で寝袋で2チーと寝る事にしました(笑)



夕食前に近くの「出島荘」の温泉に入り

ほっこりしたところで・・

素敵な景色を見ながら、いざ夕食です!
resize3245.jpg

出るわ出るわの大騒ぎ?!

デザートまで入れると、何と10品
0414.jpg
海の幸を堪能~~♪


ウマウマを目の前にして釘付けの2チー
resize3257.jpg


女2人の旅行なので夜はこれから!と思われるでしょうが

眠り姫の2人は何と!9時には就寝?!・・チーン

この日の宿泊客は私達以外、もう1組

メチャ大人しいミニピン連れの女性1名でした。

なので、前回の旅行に比べるとワンズも何度か起きて吠えてましたが

朝までしっかり眠る事が出来ました♪


昨晩、お腹が破裂するかと思う位、食べたのに・・

朝食もたらふく頂きました♪
2012415.jpg

朝食後は部屋の片付けをすると、あっと言う間にチェックアウトの時間に・・

玄関前で記念撮影♪
resize3264.jpg

帰りは予定も立てず行き当たりバッタリでお散歩を楽しみ・・
resize3267.jpg

お土産を買う為、東寺坊へ又、立ち寄り・・
resize3271.jpg
帰路につきました。

途中、和風レストレン亀島亭で昼食
2012415-2.jpg
我が家の2チーは疲れ果てて、チェリーに至っては

ブサ顔で寝てました(笑)


最後の〆は・・

SAでデザートを頂きました!
resize3282.jpg

食べブログのような記事になりましたが(爆)←決して食べブログではございません!!

のんびり出来てワンズも沢山、お散歩を楽しんで

リフレッシュ出来た旅行でした♪

わん庵さんは冬場は本格的な越前ガニが食べられます!

次回は蟹ツアーと行きたいところですが

それまでに雪道運転を勉強しなくちゃ(汗)です。ちゅーちゃんが、、、


仕事を始めた事や、また我が家に事件?がありまして・・

なので、申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂きます。。。




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
