2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/03/25(日)21:31
resize3189_20120325204319.jpg
ジョニーくんは京都のブリーダーさんから購入しました!

お誕生日は3月25日と聞いていたのですが(私の聞き間違いだったのかも知れませんが

血統書が届いて確認したところ、お誕生日は3月26日を記載されてました。

どちらが本当のお誕生日なのか不明ですが

今日は1日早い?お祝いをしました♪(←ささやかな、、、)

何処かへお出かけしようか?!とも思いましたが

風が強く寒いので断念。。。

いつものようにお庭で・・・
resize3184.jpg 
遊び♪




風が強くて毛がボサボサです!
resize3185.jpg



お部屋に戻って・・
resize3194.jpg 
猫のいっちゃんに買って来たおもちゃで遊び♪


お楽しみのおやつタイム♪
resize3191.jpg 


そしてお昼寝!
resize3211.jpg 
あっ!起しちゃいました


お祝いの食事!

毎度のことながらステーキを用意しました♪
resize3196_20120325210014.jpg 


ウマウマに忍び寄る影?!
resize3195.jpg 



はい!頂く前はお行儀良く・・・マテ中
resize3198.jpg


4歳になった?ジョニーくんも・・・
resize3199.jpg
我が家に来た時はフードファイターの如くがっついていたジョニーくんですが

今では落ち着いて食べてます。

ただ、おやつの時はフードファイターに戻ります(笑)

おめでとう~ジョニー♪

この1年も元気で過ごせますように・・・





おまけ

猫のいっちゃんですが・・
resize3208.jpg
大きく成長しました

一部では巨大化し過ぎ!と言われてます (笑)




殆ど、更新していないブログですが

訪問して下さってありがとうございます♪

今後もまったり更新になりますが

出来る限りブログは続けて行きたいと思っています。。。
コメント
この記事へのコメント
con spiritoさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してすみません(汗)
お忙しい中、コメントありがとうございます♪

きっと、いつか素敵なご縁で新しい子をお迎え出来ると良いですね!
今でも、こうして思ってもらってコロちゃんは幸せなワンちゃんですね♪
2012/04/07(土) 21:34 | URL | チェリママ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
ご無沙汰ですぅ~♪
コメントありがとうございます。

私も、あの方も元気ですよ♪
また、近況をメールでお知らせしますね!
2012/04/07(土) 21:22 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ひなたんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰?しちゃってすみません。

1年って早いね?!
お誕生日を迎える事は嬉しいけど、本音はこのまま成長時間が止まれば!!と思ってしまいます(汗)

フェルト、、難しいんだ?!
私には絶対、無理だろうねぁ~(笑)
2012/04/07(土) 21:20 | URL | チェリママ #-[ 編集]
Marikoさんへ
ついこの間まではビビリくんで、大丈夫?かと心配していたのが嘘のようです?!
男の子らしい一面を見せるときも・・

まだまだ、苦手な事が多いジョニーですが、海くんには心を開いてるのか?それとも同じ臭いがするのか?(笑)
確実に距離は縮まってますね♪

こちらこそ、Marioさんの時間が空いたらいっぱい遊んでね!
2012/04/07(土) 21:17 | URL | チェリママ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました

ジョニー君
お誕生日おめでとう
4歳の1年も健やかで、家族と楽しい思い出いっぱい作ってね

やっぱり、何時か、ジョニー君カラーの子を
どうしても、お迎えしたい私です
ジョニー君みると、やっぱり、コロ思い出しちゃいます(^^)
2012/04/07(土) 17:37 | URL | con spirito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 19:51 | | #[ 編集]
チェリママ~^^ノシ
本当にご無沙汰でゴメンナサイ~><。
こつぶにもコメ頂いててありがとうございます!!
そしてジョー君、お誕生日おめでとう☆
元気にお誕生日が迎えられることが何より嬉しいですよねo(>∀<*)o
楽しい1年になりますように☆
段々暖かくなってきたのでまた皆で遊びに行けるとイイネ^^b
あ。。。羊毛フェルト、難しくって全然できあがらないです~;ω;
2012/04/03(火) 00:08 | URL | ひなたん #JkPZIk6.[ 編集]
わーん、遅くなってごめん。
ジョーくんお誕生日おめでとう。
ジョーくんもだんだんお兄ちゃんの年になるのね。
いつも海を遊びに誘ってくれてありがとう。
こたえられるかわからないビビリーだけど
これからもガンガン誘ってちょうだいね。
でもって、これまた豪華なお肉で、、、今度は
うちのビビリにもおすそわけお願いね(笑)

今月は繁忙期でバタバタしてるけど
また遊びましょう☆
2012/04/02(月) 00:15 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
いくちさんへ
本当に月日が過ぎるのは早いね~!

小さい時はチョ~ビビリ君で大丈夫?と心配していましたが、今では(家では)俺様に変わってきてます(笑)

ごはんの時はまったりなのー!
でも、好きなおやつを目の前にすると必死だよ~(爆)

今年もいっぱい遊んでね♪
2012/03/28(水) 16:58 | URL | チェリママ #-[ 編集]
ジョニー君お誕生日おめでとう♪
もう4歳なんだね 早いな~
甘えん坊でイケメンのジョー君
これからも私達のアイドルでいてね
こんなに美味しそうなお肉前に落ち着いてられるなんて凄いよ その落ち着きをモンに頂戴な!
今年も沢山元気に遊ぼうね♪
2012/03/26(月) 08:15 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
