2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/03/05(月)19:51
久しぶりの更新になりましたが

我が家は元気に越冬しております(笑)



寒さで引きこもりがちな我が家ですが

キャンパー海家のお誘いを受けて

先週の土日(3日・4日)は今年初のキャンプへ行って来ました♪

参加したのは、お馴染みの

海くん+海パパ&marikoさん
resize3148.jpg 


モンちゃん+もぐらさん&いくちさん
resize3147.jpg 

雷くん・雪ちゃん・霙ちゃん+ちゅーちゃん
resize3145.jpg 


またまた寒い時期のキャンプ??って思われるかもしれませんが

ひ弱な女子チームの我が家とちゅーちゃんは

エアコン付きのケビンで宿泊(笑)
 
resize3086.jpg

そして何と言っても

日中は海家が暖かなニューアイテムを用意して頂いたお陰で

寒さ知らずのキャンプとなりました♪

じゃ~ん
resize3102.jpg
このストーブのお陰でタープの中は快適♪♪




セッティングが終われば昼食!

今回の食事はすべて海パパが作って下さいました♪

昼食
20120303-1.jpg

デザート
20120303-2.jpg
焼きリンゴ?はいくちさん作

夕食
20120303-3.jpg

次の日の朝食
20120303-4.jpg 

どれもこれも手際よく、私達の出る幕なんてないくらい、、、

とっても美味しく頂きました♪


料理も作らず女子はしゃべりまくりの食べまくり・・・

食べまくった後は小腹を空かせる為に

ワンズ達のお散歩に~~!

何度もお散歩に行きましたよ(爆)

resize3100.jpg 


 




resize3133.jpg 

旅行やキャンプの楽しみの1つ!



朝の散歩も楽しみました
20120303-5.jpg 
寝ようとケビンに入ったとたん

修学旅行生のように、はしゃぎ出したワンズ、、、

寝不足でお散歩どころじゃないかも??と思っていたのですが

楽しい事は人もワンコも一緒?!

ルンルンでお散歩してました♪


食べまくり、しゃべりまくりの2日間でした!

ワンズもいっぱい遊べて大満足してました。


海パパさんには2日間、大変お世話になりました。

ありがとうございます!

懲りずのまた誘って下さいね~~~♪


今回はちゅーちゃんの車に乗せてもらったり

料理も作らず片付けもせず、、←何故か自慢?!

のんびりさせてもらいました!

有難う~~♪

皆さん、また遊びましょう、しゃべりましょう、食べましょう(爆)
resize3104.jpg


resize3156.jpg


resize3152.jpg


resize3155.jpg 

コメント
この記事へのコメント
Marikoさんへ
こちらの方こそ、何から何までお世話になりっぱなしで・・恐縮です(汗)
それにしてもパパさんは本当に凄いわ~!

ワンコのご飯は任せておいて!
(これぐらいしか役に立たないけど、、、)

また、機会があれば是非、誘ってね♪
2012/03/08(木) 21:13 | URL | チェリママ #-[ 編集]
先日はお世話になりました♪
楽しかったねー。今回ケーキなかったけど(;^_^A
その分、それぞれが持ち寄った
お菓子の量が凄かったわねー。
いつもワンコたちに美味しいご飯をありがとさーん。またお願いねっ(爆)
とりあえずまた次回宜しくねっ。
また遊ぼうねー(*^ー^*)ノ~~
2012/03/07(水) 23:17 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
いくちさんへ
人もワンコも楽しめるキャンプは最高だね!
しかし、会を重ねるごとに間違いなく強靭な胃袋になってるわ~(笑)

後、数年もすれば、食べた直後でも、食べてな~い!言いそうなメンバーになりそうです(爆)

また、行こうね~♪
それまでに胃袋、鍛えときます
2012/03/06(火) 07:24 | URL | チェリママ #-[ 編集]
よく食べてよくしゃべったね~
キャンプのいいところはお腹すかしにすぐ散歩に行ける所だね(爆)
しかしモンの正面からの写真多いね
それだけチェリママの事ロックオンだったからかしらね~
また行こうね~!
2012/03/05(月) 22:17 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
