2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/01/29(日)18:31
昨日(28日)はちゅーちゃん宅(通称アジト)で新年会が開かれました♪

いつも場所の提供ありがとう~!
 
集まったのは・・・

海くんとMarikoさん
resize3075.jpg

モンちゃんといくちさん&もぐらパパさん
resize3073.jpg

アジトの主でもある雷くん
resize3079.jpg

雪ちゃん
resize3069.jpg
霙ちゃんの写真がない。。。。(汗)

我が家のチェリ・ジョニと私



新年会のメニューは、ちゅーちゃんとMarikoさんが

午前中にコストコへ買出しに行ってくれました!

コストコの商品は安くて量が多い・・

しかも美味しいとくれば

みんなが集まる時には最高に便利です♪

いつもの事ながら

ここからは食べる事としゃべる事に忙しくて写真が殆ど有りません(汗)

唯一、撮れた写真です(笑)
resize3060.jpg


resize3062.jpg
後ロールパン?やピザ!を頂きました。

他にもちゅーちゃんが用意してくれたアイスクリームや美味しい苺も頂き

満腹中枢は大満足♪

カップスープも用意して頂いてましたが

お腹いっぱいで食べられませんでした。

我が家のチェリ・ジョニは?と言うと・・
resize3058.jpg


どんな時も食べ物が有ると監視する?!
resize3077.jpg

どんどん出てくるご馳走チェックに忙しかったワンズも

おすそ分けをもらって満足したのか?!

それとも、エンドレスに続くおしゃべりに聞き飽きたのか?!

ふっと気付くと・・
resize3082.jpg
寒い時期は引きこもりがちでワンズも退屈な毎日ですが

楽しい1日になりました♪

みなさん、どうもありがとうございました!

ちゅーちゃん、色々とお世話になって有難う~♪


今年は暖かくなったら・・行きたい所が目白押し♪

予定が合えば、みなさん一緒に行きましょうね~!





コメント
この記事へのコメント
Marikoさんへ
一番食べてないじゃん?!
密かにダイエットしてるんじゃないの?と疑われますぞ(笑)
女性たるもの年齢と共に、態度と体型は、でかくなるものですから(爆)

上手く撮れていませんが、写真はどんどんご利用下さいませ!
またMariko邸にもお邪魔させて頂きますわ~♪
2012/01/31(火) 19:55 | URL | チェリママ #-[ 編集]
con spiritoさんへ
とりあえず集まって食べてしゃべれれば名目は何でも良いんです(笑)
このメンバーはブログで知り合ったメンバーなんですが、長い付き合いをさせてもらってます。
なので、気を使わず何でも話しが出来るので
心行くまで女子トーク炸裂なんですよ!
多分、盗聴されてたらドン引きされると思います(爆)
2012/01/31(火) 19:50 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
いつもの事ながら、良く食べ良くしゃべったね~(笑)
人間は相変わらずテンションMAXだけど、ワン達は年齢と共に落ち着いて来たような・・?
モンちゃんとチェリーの女相撲もなかったし。。。
人間もワンを見習って少しは落ち着かないといけないのかなぁ~(爆)
2012/01/31(火) 19:46 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いつものごとく食べ過ぎたわ(;^_^A
でも、色々な話ができて楽しかった。
写真お借りしてもよろしくて?奥様、おほほ
今度は滋賀の我が家にも来ておくんなまし。
また遊ぼうねー(*^ー^*)ノ~~
2012/01/30(月) 19:15 | URL | Mariko #frUh5rcM[ 編集]
新年会
盛り上がったのですね
いいな~
ワンコちゃん達もお友達と遊べて嬉しいのですね
*♪:゜☆ヽ(*^ー^)/☆゜:♪*。。。
2012/01/30(月) 14:42 | URL | con spirito #-[ 編集]
よく食べたね~~(笑) 
よくしゃべったしわんこも人間も発散でしたね。 楽しかった~
わっ!あのベットジョニー君 チェリーちゃん貰っちゃえば(爆)
モンがまたまたお世話になりました ありがとうね。
2012/01/29(日) 21:55 | URL | いくち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
