2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2012/01/08(日)20:18
今日は久しぶりにドッグラン&カフェ「あいべい」さんへ

ちゅーちゃん家と行って来ました♪

10時半頃、集合
20121jpg.jpg 

おおぉぉぉっと~!ここでお気づきになられた方がいらっしゃるかも?


はい!!

長い間、陽の目を見なかった・・・

いや!もう質屋に・・

などなど噂が飛び交った?

幻になりつつあるデジイチです(笑)

たまには空気にも触れさせないと

カビが生えちゃうんで

久しぶりに持ち出しました!



チェリ・ジョニも超久しぶりや初めましてのお友達と
2012182.jpg
ごあいさつしたり


相撲?をとったり・・と
2012181.jpg 

楽しく遊びました~♪


お昼は

雪ちゃんの4歳のお誕生日だったので

ワンコ用のパウンドケーキやささみでプチお祝い♪


雪ちゃん、誕生日おめでとう~♪
2012183.jpg 
 人間用は、この時期限定のグラタンを注文しました!



食後にワンコ用の体重計を借りて

チェリ・ジョニの体重を測ってみました。

(食べる前に測れば良かった!と後で後悔、、、)

チェリーちゃん 3㌔

ジョニーくん 2.65㌔

   

それぞれ500gは落とさないといけない体重です!

でも、あえてダイエットはしません?!

中途半端なダイエットはリバウンドが怖いです!!

また、過度なダイエットは体調を壊す恐れがあります。

なので、成功しないダイエットは諦めて

現状維持に努めます♪

と、言いつつも少しづつ増えてるような気がします(涙)



ランチが終わって少し陽が出て来たので

もう一度、ランに出て遊びましたが

寒くなったので早々に撤収しました!

それでも

お陰様でデジイチもカビも生えず

チェリ・ジョニはランを満喫出来た1日でした。



気のせいかも知れませんが・・・

「みどりむし」を食べだして?2ヶ月~3ヶ月ほどになりますが

活動的になったような????

家でも外でもふっ!と思う時があります?!

思い過ごしかな(笑)

でもこの調子で元気でパワフルで過ごしてくれれば

体重も落ちるかも?と期待してます(爆)


コメント
この記事へのコメント
con spiritoさんへ
ワンコ連れで、しかも2匹となると、ついついカメラはコンデジで・・とデジイチの出番が有りませんでした(涙)
私も、使い方は全然わかってないですよー!
教えて頂いたAVで撮ってますが、反対に他の設定にも変えられないです(笑)

チェリーの方は、小さなワンちゃんだと仲良くなれますが、ジョニー君はビビリなので、余程慣れないと遊べないんですよ!
でもチェリーちゃん、フレンドリーと見せかけて気に入らないとガウ!って怒ります(汗)
気に入ったワンちゃんを追いかけるのが一番、楽しいみたいです(笑)
2012/01/10(火) 19:02 | URL | チェリママ #-[ 編集]
いくちさんへ
荷物を考えると、どうしてもデジイチの出番が少なかった昨年ですが、今年は何回活躍するでしょう~ね(笑)
でも、久しぶりのデジイチのシャッタースピードに少々、快感を味わいました(爆)

ダイエットはワンコより私が頑張らないと・・(汗)
モンちゃん、私と相撲を取ってくれるかなぁ~?!
2012/01/10(火) 18:54 | URL | チェリママ #-[ 編集]
あらまー
デジイチ質屋行き(笑)
私はまだ撮り始めたばかりで
分からない事ばかり…
でも、ちょっと楽しくなってきた所です

だけど一人で出かけるときは重いので
コンデジになっちゃいます(笑)

チェリ・ジョニちゃんは
お友達と上手に遊べるのですね
うちの子達は、なかなか触れ合いの場を
作ってあげれないので…
たまにお友達に合うと吠えちゃって…(><)
2012/01/10(火) 00:13 | URL | con spirito #-[ 編集]
わっ!コメント欄復活だ
一眼レフ今度フリマに出すのでは(笑)
今年は沢山使いましょうね
私は一眼・・カメラ不携帯ですがね(汗)
ダイエット耳が痛いわ 
チェリーちゃんお相撲でモンと一緒に痩せようぜ!
2012/01/09(月) 23:37 | URL | いくち #-[ 編集]
ちゅーちゃんへ
こちらこそ、ありがとう~♪
連休の谷間で中~大型犬が来ないか心配してましたが、チビワンばかりで良かったわ~!
でも、雪ちゃんがいつもと違って爆走してなかったんじゃ???
また、リベンジしましょ♪

続きが気になる~~~(笑)
2012/01/09(月) 21:19 | URL | チェリママ #-[ 編集]
今日はありがと♪
結構、暖かかったし大型犬には会わずで楽しめたね。
また行こうね(^_-)-☆
笑い話に続きあるよゞ(≧m≦●)ぷっ
2012/01/08(日) 21:23 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
