2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/12/29(木)21:10
今年も残すところ後2日となりました。

我が家は大掃除!

・・・と言っても

毎年、業者さんにお願いしています(汗)

チェリ・ジョニ達もすっきりする為にトリミングへ♪

今回は『犬の美容室ちりぷる』さんに初めてお世話になりました。


お迎えに行った車では・・
resize2944.jpg

「緊張したよ~!」と言わんばかりに順番にあくびしてました(笑)
resize2945.jpg
以前、トリミングで順番待ちをしている時に

緊張からか?嘔吐していたジョニーくん、、、

今回も初めてのところ&ワンちゃんが沢山居るので

「もしかしたら緊張して嘔吐するかも知れないので何かあれば連絡下さい」とお願いしたのですが

「全然、大丈夫でしたよ♪」とお言葉を頂いて安心しました♪



家に帰っても、掃除中のため1階のリビングで待機です!
resize2948.jpg

1階=おやつと覚えている2チーは早速、おねだり?!
resize2952.jpg

今日は、お家も2チーもすっきりしました。

因みにまだ、すっきりしていない私は明日、美容室へ行きます(笑)



今年も残り2日で終わろうとしています。
 

今年は東日本大震災と言う大きな災害があり

かなり衝撃を受けた年になりましたが

それにより、今まで経験した事が無かったボランティアに挑戦する事が出来ました。

また父が亡くなり自分にとっての環境も変わりました。

なので、今年は忘れられない年になりました。

色んな事が有った年ですが

変わらずお付き合いして下さった皆さん、どうもありがとうございました。

来年も変わらずお付き合いのほど、宜しくお願いします。

何かと忙しい年の瀬ですが皆さん風邪などひかれませんように・・








プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
