2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/12/12(月)19:33
先週の土曜日(10日)は

キャンカーの海くん家のお誘いで琵琶湖で忘年会をしました♪

場所は、マイアミ浜オートキャンプ場

我が家とちゅーちゃん家は日帰り組で参加♪

お肉の買出しを終えて集合時間の11時に到着!

でも、他の皆さんは用意に時間が掛かったようで遅れる!とのメールが・・・

みんなが集まるまでの時間、お散歩を楽しみました!
20111210-01_20111211200129.jpg 
みんな笑顔です!

チェリーは家では散歩へ出ても50mほどでUターンするのですが

こう言う所でお友達と一緒なら本当に楽しそうにお散歩します♪

ジョニーくんに至っては、「お散歩行く?」って言うだけで

ソファに後ろに隠れちゃうんですけど・・・?

・・・と、楽しんでいる内に皆さん、集合!

早速、準備に取り掛かります。

、、、、と言っても頑張っているのは男性陣?!

お泊り組の海家のキャンピングカー
DSC01023.jpg


お泊り組のキャンパーモン家のタープ
DSC01018.jpg
タープの中はお座敷BBQが楽しめるようローテーブルをセッティング♪

ここで、可愛いお友達をご紹介!

永遠のおぼっちゃまの海くん
DSC01010.jpg


ゴールデンチワリバーの異名を持つモンちゃん!凶暴につき隔離中?(爆)
DSC01014.jpg




さぁ~、宴の始まりで~す!
20111210-02.jpg
メニュー:いくちさんお手製のクラムチャウダー

イカ焼き・アワビ・焼肉・ワンコ用ササミ

前日にちゅーちゃんがコストコで仕入れたパン

デザートはMarikoさんお勧めの美味しいケーキ

そして海くんのお誕生日ケーキ♪


この時期にBBQと思われるか知れませんが

タープ内はストーブは有るし、卓上コンロやグリルで暖をとりながらなので寒くないです。

写真を撮り忘れましたが、外には焚き火まで用意されてました。・



快適な空間で時間を忘れて、ひたすら食べる・・しゃべる・・・!!

ワンコを通じて知り合ったメンバーですが

何でもしゃべれる気心の知れた女子達、、、

止めども無くおしゃべりは続きます(笑)



気付けば外は真っ暗!

そして夕食の時間♪

昼間からあれだけ食べたのに

美味しいものには胃袋も強靭になるようです(笑)

第2弾の宴の始まりです♪
20111210-03.jpg
海パパさんお手製のタンドリーチキン鍋&エビの塩焼き

まだ、ちゅーちゃんが仕入れてくれていたピザもあったんですが食べられず、、、

ご馳走様でした。



夜、9時過ぎまで食べ続け、しゃべり続けた楽しい忘年会でした♪

2チーもお昼寝したり、美味しいものを頂いたり

またお散歩を楽しんだりと普段味わえない時間を過ごしました


海パパさん、もぐらさんお世話になりました。

Marikoさん、いくちさん、ちゅーちゃん、またいっぱいおしゃべりしましょうね♪

皆さん、本当にありがとうございました。

来年も宜しくです♪



プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
