2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/11/24(木)20:38
急に秋から冬のような気温になった2チー地方

皆さん風邪などひかないように・・・!

風邪をひくと美味しいものが食べられませんから・・ね?!

秋とは言わず年中、食欲だけは劣らない飼い主?!

先日の日曜日(20日)久しぶりにドッグカフェninnnanannnaさんへ
resize2546.jpg 
お友達のちゅーちゃん家と行って来ました♪
resize2540.jpg
と言うより便乗して連れて行ってもらったと言った方が正しいかもです?!


ワンコ用のウェルカムクッキー♪
resize2542.jpg


ひさしぶりなのであれもこれも食べたい、、と迷いに迷って・・(汗)


ヘルシーないろいろ小鉢御膳を注文♪
resize2544.jpg


デザートのアイスとコーヒー
resize2545.jpg

この日も寒くて、いつもならこちらのお庭で遊ばせて頂くのですが断念しました!

なので、ワン達の写真が無く・・・

ただの食べ物ブログになっちゃってます(汗)

食べ物ブログのついでに・・・

ドッグカフェでは無いのでワンコなしで

ちゅーちゃんとランチを食べに行ったお話です。

我が家の近所?に有るお店で

古民家を改装されたお店・・和食のレストラン&カフェロバresize2538.jpg


お茶も風情がある湯のみで出てきました!
resize2532.jpg


ランチは1種類
resize2533.jpg

野菜そのものの味を生かしたヘルシーなお料理
resize2534.jpg


別料金になりますが、デザートセットのマロンタルト♪
resize2537.jpg


とても上品な薄味でお腹が空き過ぎていた私は

満腹感を感じたのはタルトを食べた後でした(笑)



本日は完全なる食べ物ブログをご覧頂きありがとうございました。
 
友達のちゅーちゃんは体調不良なのか?!少し食欲がない!と最近言ってますが

全く、食欲が落ちないワ・タ・シ

どうにか・・この食欲が落ちないものか?と日々、悩んでおります(爆)
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
