2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/10/30(日)21:34
 
自分でもビックリするくらいチョ~お久しぶりの更新になりました!!!

皆様のところには、こっそりと訪問させて頂き

日々、癒して頂いてました。。。

我が家は死なない程度に元気に過ごしてました~(笑)



暑さが続き、ブログを更新する程のお出かけもしなかったので

更新するネタも無かった訳ですが

先週23日(日)には亡くなった父の納骨も終わり

気候的にもお出かけしやすくなりました♪

そんな折、kennyさんとちゅーちゃんを引き合わす用事が出来

どこで待ち合わせしようかと悩んで末 、思い付いたのが一度行ってみたかった

滋賀県北比良にある『森のACHA』
resize2452.jpg
ずっ~~~と行ってみたいと思いながらも中々行けずにいたので

楽しみにしていたのですが天気予報は生憎の

ワン達をお留守番させて・・とも思いましたが

出発する頃、京都は曇り?!

お天気が持つ事に微かな期待を持ち

万一、雨なら車で待っててもらうって事でGO~

しかし、そこはさすが?に滋賀県?!

期待を裏切らず?降ってくれました

それでもお店のオープンまでの少しの時間、雨が止んでいたので

琵琶湖湖畔でみんなで遊びました♪
resize2441.jpg 




resize2439.jpg 




resize2440.jpg 



もうバテ気味のチェリー?!
resize2442.jpg 



車を開けたとたん!そそくさと乗り込むジョニーくん
resize2444.jpg 

『森のACHA』さんはテラス席のみワンコOKなのですが

やっぱり雨のせいでテラス席が使用出来なかったので

ワン達は車でお昼寝してもらいました


今日はアジアンランチを注文♪
resize2446.jpg

メインディッシュの鶏肉のチリソース
resize2447.jpg


上段はkennyさんが注文したシフォンケーキ
keiki_20111030203305.jpg
下段は私が注文したショートケーキ♪



ランチも文句なしの美味しさでしたが

さすがケーキ屋さんだけあって

ケーキについては

スポンジのしっとりとした柔らかさと程よい甘さのクリームに完全にやられました



美味しいものを堪能した後は

kennyさんから近くにドッグランがあると教えてもらったので

車で待たせた罪滅ぼしも兼ねて小雨の降る中行ってみました!

ホリデーアフタヌーン
resize2464.jpg 
こちらのドッグランも一度来てみたかったところです!

*料金も1頭500円でフリータイムと格安です♪



ダックスちゃんが1頭ランで遊んでいたので

少しだけでも遊べたら・・とランに出ました♪
resize2455.jpg 


めちゃ広いランが貸切状態?!
resize2454.jpg 



雷くん達は思い切り走ってました!
resize2463.jpg 


resize2461.jpg 


resize2457.jpg 



BBQコーナーでオフ会が開かれていて美味しい臭いに釣られる2チー
resize2456.jpg 
こんな時は真剣な表情です(笑)

今度はBBQ食べようね♪


今日は楽しかったですか?
resize2458.jpg 
う~ん、それは良かった!!


雨に悩まされた1日でしたが

念願が叶い

ましてや少し寂しい思いをさせましたが

ワン達も十分楽しめた1日でした♪


11月~12月は少しですがお出かけ予定が入っていて

滋賀県方面にも来る予定なので

是非、機会を作って遊びに来たいと思います♪


ブログの更新もサボリガチですが

2チーとの思い出はしっかりと書き綴って行こうと思っていますので

今後とも宜しくお願いします。。。

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
