2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2009/09/05(土)21:31

昨日、今日と注文した物が届きました。

まずは・・・

今回はカロリーが低い「ラパン=うさぎ」も注文してみました

少しはチェリーの体重減に繋がるといいですが・・
resize4723.jpg

 

他は2チーが大好きなラムのあばら軟骨やあばら骨resize4722.jpg 

 


そして今日は、

基本、夏場は、はだか族なのですが

バーゲン(半額)だったので思わず買ってしまったお洋服が届きました
resize4736.jpg 
さくらんぼ柄に一目ぼれしてチェリー用・・・♪  ジョニーくんには、ミッキーマウス柄

 

母、余りの可愛さにいつもはスグに着せたりしないのですが

ルンルン♪で着せてみると・・


CIMG0046.jpg 

405  406全く、やる気なし・・・・!

ここで魔法の言葉を・・・「おやつあげるしー」CIMG0048.jpg

気合の入ったところで

振り向きポーズにチャレンジしたのですが、これが精一杯でしたー393resize4743.jpg


次はジョニーくんにも「あやつあげるしー」
resize4744.jpg  

と、魔法の言葉を唱えて頑張ってもらいましたー!
resize4745.jpg 

うちの2チー286の寝起きの悪さと

初の振り向きポーズは出来ない事を再確認しました406

 

そして、昨日の夜、雷くん&雪ちゃんと一緒に塔の島に

お散歩に行った帰り、我が家で休憩してもらったのですが

雷くん、気になるものを発見して

こんな感じで遊んでましたー♪(イメージ写真です)CIMG9955.jpg 


十分、楽しんだ雷くんの置き土産は・・・

 

こちらです

 

155
resize4732.jpg

完全に間違った使い方をしていた雷くんでした(笑)

コメント
この記事へのコメント
mamekoさんへ
雷くん、どこでもマイペースなんで
笑わせてもらってますよ(笑)
カメラも嫌がらないし!
寒いと洋服も嫌がらずに着てくれるんですが、暑さと眠いせいで、このテンションでした(涙)
それとも、ウマウマがお気に召さなかったのかも・・?!
2009/09/09(水) 22:14 | URL | #-[ 編集]
きゃははは…
雷クン。フルート奏者♪♪♪
ママさんナイスですー☆
チェリーちゃんもジョニーくんもお似合いなのに~~~
笑って!!笑って!!
2009/09/09(水) 16:29 | URL | mameko #-[ 編集]
happeace!! さんへ
ようこそ!いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
私もいつも、みさごんちゃんや
ワンズに癒してもらってますよー!

ワンコも色々、性格が違ったり
遊び方が違ったりして
新しい発見があると面白いです(笑)
私も、お邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。
2009/09/09(水) 08:41 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです☆

相変わらずチェリー&ジョニー君ものすっごい可愛いですね☆

そういえばうちも歯ブラシがこんな感じになってました。
「逆だし!!」ってつっこんだ覚えがあります(笑)

元気に走ってる姿、また見に来ますねーv-238
2009/09/08(火) 12:14 | URL | happeace!! #-[ 編集]
リーカヌさんへ
リーフくん、元々、細めだったんで
今で丁度いいくらいじゃないですかー?!
うちのチェリーなんて、むっちり、もっちり、どっしりですから(汗)
あげる量を減らせればいいんですが
甘いので、ついつい減らせずにいるので
カロリーの低いものを・・とささやかな
抵抗してみました(笑)

この振り向きポーズ、難しかったです。
おやつを見せると、体ごとこっち向いちゃうし・・(涙)
2009/09/07(月) 17:31 | URL | #-[ 編集]
こんにちはー!
ウサギのお肉ってカロリーが低いんですね
初めてしりましたよー!
リーフも春からしたら1.2kg増なので
焦っております・・・スレンダーボディーが
かっこよかったのに(泣)

振り向きポーズ憧れだけど多分嫌々きっと
家のリーカヌ出来ないやろうなー
いっぺん試しにやってみますわ!

チェリーちゃん、ジョニーくん、お洋服
とっても似合ってますよ♪
また見せてくださいね。



2009/09/07(月) 15:45 | URL | リーカヌ #-[ 編集]
kenmamaさんへ
お洋服を出してると、ガサガサの音で
起きて来てくれたのですが、おやつじゃない事に超不機嫌なご様子でした。
いい顔したのも、一瞬だけで
もうちょっと、振り向いて~と頼んでも
この調子でした(泣)

ケンくん&モモちゃんも間違った歯ブラシの使い方をしてるんですね(笑)
2009/09/07(月) 10:42 | URL | #-[ 編集]
YUKARI さんへ
夏も、食欲がなくなる事も無く
もうこれ以上、体重が増えないようにと
ウサギ肉を買ってみました。

お洋服が届いたので、開けてると
ガサガサの音で起きて来たので
着せてみたのですが・・
おやつじゃない事と、オネムだったせいで
超やる気無しでしたー。
2009/09/07(月) 10:38 | URL | #-[ 編集]
チェリーちゃんのおねむ姿と、シャキーンとしたお顔と、楽しませていただきました。
かわいい、かわいすぎる(もちろんジョニークもですよ)

かわいいお洋服とおいしそうな物、たくさn届いて幸せですね。

おっと、歯ブラシ。うちではよく見る光景です。
2009/09/07(月) 09:31 | URL | kenmama #-[ 編集]
カワイイ♪
うさぎさんのお肉ですかぁ?
低カロリーなのでダイエットには良いね。

キャ、さくらんぼ柄のお洋服、
チェリーちゃんにピッタリですね。
そして・・・・とっても似合ってるv-425
ジョニーくんもミッキーがお似合いねe-266

オネムの時にお洋服を着て貰っての
撮影は大変ですよね、良く判りまーす。
うちもおやつでごまかしてますけど
なかなか良いお顔が出来なくてe-263

歯ブラシさん、やられちゃいましたねv-408
2009/09/06(日) 22:20 | URL | YUKARI #-[ 編集]
cho-chi さんへ
今回初めてプチダイスタイプを注文してみました。
いつもは、それぞれ単独のカットタイプを購入してたのですが、少し大きいので
毎回、カットしていたので、これならカットしなくて済む?!と思ったので
頼んでみました
うちの2チーミンチタイプよりカットされてる方が好きみたいですよ!って
どちらでも食べますが・・(笑)

いつも外で走る時に・・とTシャツタイプばかりでしたが
たまには女の子らしい服もいいかな?!と
買ってみましたが、普段となんか違うのか
テンション下げ下げでしたv-406
2009/09/06(日) 18:37 | URL | #-[ 編集]
さくら・さつきさんへ
うさぎの肉って驚くでしょ?!
でも、カロリーが低いので、試しに買ってみました。
多分、食べないって事はチェリーに限って無いと思います(笑)

寒がりなんでこれからは、お洋服がいりますねー!
去年より脂肪が付いてるので、それほど
寒がりじゃ無くなってるかもですが・・

雷くん、面白いでしょ?!
翌日、ポツンを置き去りになった歯ブラシを見ながら、しみじみ「あー雷くんの置き土産やー」と思ってました(笑)
2009/09/06(日) 18:30 | URL | #-[ 編集]
ちゅーちゃんさんへ
いつもぼぉーとしているので
ご遠慮なく~!
最後のオチ、良かった?!
やっぱり、置き土産が最高だったんで
つい記事にしちゃいましたー。

お洋服、そんなにいらないんだけど・・
ついつい、さくらんぼ柄に惹かれて!
体型も決まってきたので、少しは
女の子らしいワンピースもいいかなって。
春に買った3着のお洋服は着せず仕舞いななんですよ(笑)
2009/09/06(日) 18:24 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/06(日) 18:01 | | #[ 編集]
2チーちゃんは、プチダイスタイプもいけるんですねぇ・・・
うちは、どうしても、ミンチしか受け付けてくれないのですよ(ーー;)
前回購入したプチダイスタイプは、結局毎度毎度フードプロセッサーでミンチに

女の子も男の子もいると、洋服選びも両方目線で楽しそう(*^_^*)
うちは、ただ一度とはいえ、女装させてしまいましたからねぇ^^;
2009/09/06(日) 10:30 | URL | cho-chi #-[ 編集]
うさぎのお肉なんですかー??

チェリーちゃんにさくらんぼのワンピースとっても似合ってますね♪ 
きらきらスカートがかわいい~!!
ジョニーくんもミッキー似合ってますよ!
今は夏物のセールなんでお買い得ですよね☆
これから寒い季節になってくるのでお洋服は必需品ですね~

雷くん面白いです・・・笑
うちの2わんもいろんなものをかじってます~汗
2009/09/06(日) 09:03 | URL | さくら・さつき #-[ 編集]
昨日は突然すみませんでした(;´▽`A``
届いたものまで頂いちゃって(;^_^A ・・・
最後の写真で噴き出しちゃいました( ̄m ̄〃)!
歯ブラシ、まだ新しいものだったんですね・・・。
すごい破壊力だわ~、雷ってば。
チェリーちゃん、ゴールドのスカートと背中のサクランボがとってもかっこいいよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
もちろんジョニー君も似合ってるよん♪
2009/09/05(土) 22:18 | URL | ちゅーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
