2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/09/25(日)19:30
久しぶりの更新です(汗)

先週の台風以来、朝晩めっきり涼しくなりましたね!

今日は我が家も久しぶりのお出かけとなりました。

出かけた先は・・・ペット博
resize2400.jpg
開店時間前から、かなりの人で行列が出来てました。


暑ければ2チーをお留守番させて、、、と考えていましたが

過ごしやすそうな気温だったので一緒に行きました♪

京都からは、ちゅーちゃん家と一緒にインテックス大阪に向かいました。

大阪組はそれぞれ現地で待ち合わせ♪


画面左側『ひなママ家・みっちー家』
resize2418.jpg


続いて『そら家』
resize2415.jpg

今年で3度目のペット博ですが

年々、出店ブースが少なくなって来ているようです?!

我が家も目的のおやつを購入した後は

時間を持て余し・・・(汗)

良くわからないまま、ペットモデルの登録をしたり

ウロウロして見つけたワンコイン(500円)トリミングで・・・
resize2406.jpg

ジョニー君は爪きりと肛門周りのカットをお願いしました♪
resize2408.jpg


resize2410.jpg

チェリーちゃんは爪切りと耳掃除をお願いしました♪
resize2412.jpg 


ペット博と言えば、ワンちゃんの他にも色んな動物も来ています♪

そんな中、みつけた可愛いペット!
resize2402.jpg



3時間弱のお買い物を済ませ

飼い主待望のランチへ行く事に・・♪

お店はいつも大阪組の方にお任せです!いつもスミマセン

向かったお店は・・京橋にあるTERRE-a-S

日替わりのとんかつ
resize2420.jpg 

デザートもチョイス♪
resize2421.jpg
広いテラス席でゆっくりと頂きました♪



本日の購入品です!
resize2423.jpg
おやつとバッグとドッグフードです♪

我が家にすれば驚くほど少ないおやつですが(笑)

いつもあれやこれやと買っても結局、食べなかったりするので

今回は吟味して必ず食べそうな物に絞って購入しました。

(ようやく学習能力がつきました?!爆)

後、我が家は基本『生食』を続けていますが

どうしてもダイエットが難しいので

『うさぎ肉』を使用し作られたドッグフードも買ってみました。

通常3パック1,500円ですが1,000円のお試し価格♪
resize2424.jpg
ちゅーちゃん家の雷くんは、このフードで痩せたらしい・・・?!

8月に一度、『生食』に近い?ドッグフードを購入したのですが・・
resize2364.jpg
500gで4800円くらいでしたが、全く食べてくれませんでした(涙)

食欲の秋になり、これ以上、太らせないよう頑張ります(笑)

量は少なくても納得のお買い物が出来た事、

そして美味しいランチを頂けて楽しい1日でした♪

皆さん、どうもありがとうございました!

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
