2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/08/29(月)19:09
8月22日~24日は琵琶湖の貸し別荘で過ごして来ました♪

父が亡くなった事で予約を入れていた旅行をキャンセルしたのですが

皆が集まる旅行を楽しみにしていた父、、、

入院中も何度も「旅行は行っておいで!」と言っていたほど

旅行を気に掛けていたので何処へも行かない事の方が

寂しがるんじゃないか?と思い

慌ててネットで探したのですがワンコOKの所はどこもいっぱい・・(涙)

ようやく見つけて予約が取れたのは、こちら
resize2357.jpg

お庭も広くBBQコンロもあります
resize2358.jpg



琵琶湖の浜もすぐ近くに有り日程的に空いていたのか?ライベートビーチ並でした

早速、泳ぐ甥っ子とお友達♪
resize2269.jpg
海坊主ならず琵琶湖坊主達(笑)

普段、引きこもりの2チーも久しぶりの琵琶湖に大喜び♪
resize2290.jpg

ジョニー君は躊躇無く入水♪
resize2266.jpg


それに引き換えチェリーはヘッピリ腰?!
resize2264.jpg

妹ん家のシャネルちゃんに諭されているチェリー(笑)
resize2279.jpg

頑張ってみました♪
resize2271.jpg

この2人はどこでもジャブジャブ♪
resize2287.jpg


2日目はすいか割り~♪
resize2340.jpg


すいか割りを見つめる2チー
resize2339.jpg

昼食は友達家族も参加してBBQの予定でしたが・・・

昼前から生憎の雨・・・(雨)

なので室内BBQ
resize2349.jpg
(こちらの別荘にはある程度の物は何でも揃っています)

チビッコが苦手な2チー!特にジョニー君は固まってます!
resize2347.jpg

チビッコ達が出かけると、ひと時のやすやぎ?!
resize2350.jpg


3日間すっきりしないお天気でしたが

チビッコ達は3日間とも泳ぐ事も出来き

2チーも大好きな浜のお散歩を楽しめたようです♪
resize2322.jpg 
貸し別荘も気を遣う事無く使用出来たので

飼い主もリフレッシュ出来た3日間でした♪




プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
