2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/07/10(日)17:39
三重県のお友達の理玖ママさんからお誘いメールを頂いて

昨日、9日(土)は久しぶりに「ドッグラン&カフェあいべい」に行って来ました♪

先に到着していたのは・・無口六口な父を持つ・・
resize2149.jpg



少し遅れて
 
仲良し兄妹の・・
resize2169.jpg 


お会いして

言われて初めて気付いたのですが

なんと・・今年初らしい 



昨年11月以来のご対面で念入りなごあいさつ♪
resize2138.jpg 


今年は早くに梅雨入りしたせいか

早くも梅雨明けのドッグランは

直ぐにこんな感じに・・・
resize2141.jpg 

クークチュールのお洋服を着ていても

外では耐えられない暑さです


自然とプールに集合?!
resize2140.jpg 


早速プールでクールダウンしました♪
20110709.jpg 


プールから出た後は・・・
resize2148_20110710154659.jpg 



久しぶりに会ったヤクザ犬レオくん! 


大きなワンちゃんには強気ですが


実はとってもフレンドリ~♪


Mダックスのみかん君には・・・
resize2168.jpg 



スタッフのお姉さんには・・
20110709reo.jpg 
う~ん、、、、

飼い主さんの顔がみてみたい(爆)



他にも久しぶりのお友達にも会いましたよ♪

一時ダイエットに成功していたのにリバウンドして大関から横綱へ昇進した?
resize2203.jpg 

我が家のチェリーもチワワ界の大関?ですが・・・汗

相変わらず小さな巨人の・・
resize2201.jpg

この時点でお昼前だったので

飼い主、お楽しみのランチタイム~♪

飼い主は和風おろしハンバーグ!

2チーにはおからバーグを注文しました!
resize2178.jpg resize2177.jpg


カフェでの様子♪
201107091.jpg 


午後からは殆どカフェですごし(笑)

4時を回ったので最後のランへGO~!

4時を回ると随分、涼しく感じました♪

*カメラのバッテリー切れのため写真がありません
resize2199.jpg 




resize2205.jpg 


resize2206.jpg 


暑さのせいか?いつものガウガウ大会は見られませんでしたが

久しぶりにお友達と遊べて大満足の2チーでした♪

私も前日、ボランティアに行っていたので

体力が持つか?心配でしたが

最後まで皆と遊ぶ事が出来ました!←若い♪

皆さん、どうもありがとうございました!


プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
