2匹の小さめチワワとの生活を慣れないデジイチで紹介!『生食』も実践中♪
--/--/--(--)--:--
2011/06/16(木)11:51
本日 VOICEにて
●6月16日(木)放送予定 6:15~(関西ローカル)
 「被災地のペットを救う義援金4億円が現場に渡らないワケ」が放送予定です。

たまたま、前記事に書いた緊急災害時動物救援本部の事が放送されるようです!

ぜひ番組をご覧いただき、皆様の感想や意見を番組に届けてください。
反響が大きいと、全国放送でも取り上げてもらえます。

VOICEへのご意見、ご感想は voice@mbs.jp まで。

世の中、どんな場合においても不可解な事は追求されます。

ただ、メディアの場合、一部が放送される為、すべてが事実ではないかも知れません。

ですが、多くの方に知って頂くには一番の方法だと思います。

募金の返還請求など無いと思われている方もいらっしゃるようですが

世の中の目は厳しいものだと認識して頂きたいと思います!

まだ震災から日が経っていないのも関らず、義援金の問題が発生しています。

募金先を緊急災害時動物救援本部にと

転載、拡散された方は責任を感じられないのか・・と思うのは私だけでしょうか?

プロフィール

チェリママ

Author:チェリママ
住所:京都
血液型:B型
デジイチ初心者

チェリー

ミニチェリー

メス 避妊済み
大人しいけどわがままです

ジョニー

ミニジョニー

オス 去勢済み
膝蓋骨脱臼グレードⅡ
人が苦手ですが
おやつがあると・・気ままです

以前のブログ

小さい頃のブログ→こちら

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも一覧
ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

文字を大きく・小さく

    FC2カウンター

    リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
     | わがまま気ままなワンショット!TOPへ | 
    Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
